メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は、 是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)
※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。




このブログ。実はblogランキングで位なんです


【祝】11月目標達成!70万円突破 メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2006年11月30日

メルマガアフィリエイトによる副業
2006年11月の目標は「60万円」です。


ついに、70万円まで売上が伸びましたぁぁぁ〜〜〜!!!


過去最高の1日売上7万円です。


この調子で、メルマガアフィリエイト
来月もがんばるぞ!!



今日はメルマガアフィリエイト 1日で7万円売上です!!




インフォトップ」で5万売れました!!

インフォカートで2万売れました!!



本日時点で70万円突破!!



インフォカート31万円!

061130.jpg


そして、
インフォトップ
38万円!!!

top061130.jpg



インフォストアでも約1万円売れてます。



来月の目標は150万円!

この加速を持続(さらに加速しなきゃ無理??)して、がんばるぞ!!


よぉ〜し、気合入ってきたぞ〜!!



posted by おおいし at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 売上状況

【祝】11月目標達成!63万円突破 メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2006年11月29日

メルマガアフィリエイトによる副業
2006年11月の目標は「60万円」です。


今月ものこりわずか、60万円超えて一安心。
いくらまで売上伸ばせるか楽しみいぃ〜。。。


でも、もうすぐ12月。

昨晩考えて、当初の12月の目標の120万円から上方修正して
150万円に設定することに決めました!


ちょっと、メルマガアフィリエイト初心者がさすがにやりすぎか??
という感じもしますが、ハードルは高いほうが良いのです。

何故なら、目標に向かって達成する方法を必死で考えるからです。


現に私も、11月19日までは23万円の売上で
とても残り11日間で60万円なんて無理だと思いはじめていました。。。。(正直)


でも、そこから考えに考えて、対策をして結果が出たのです。


だから、12月も難しい目標を自分に課して
がんばりたいと思います!!


早速、対策を考えなければ・・・(汗)




今日はメルマガアフィリエイト 1日で2万円売上です!!




インフォトップ」で2万売れました!!

インフォカートは0。



本日時点で63万円突破!!



インフォカート29万円!

061129.jpg


そして、
インフォトップ
33万円!!!

top061129.jpg



インフォストアでも約1万円売れてます。



来月の目標は150万円!

この加速を持続(さらに加速しなきゃ無理??)して、がんばるぞ!!


よぉ〜し、気合入ってきたぞ〜!!



posted by おおいし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上状況

【祝】目標達成!61万円突破 メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2006年11月28日

メルマガアフィリエイトによる副業
2006年11月の目標は「60万円」です。


つっ、ついにやりました!!!

11月、残り2日を残して、目標達成です!!!60万円突破です!


やったぁー!!!



今日はメルマガアフィリエイト 1日で5万円売上です!!




インフォトップ」で5万売れました!!

インフォカートは7千円。



本日時点で61万円突破!!



インフォカート29万円!

061128.jpg


そして、
インフォトップ
31万円!!!

top061128.jpg



インフォストアでも約1万円売れてます。




11月19日の時点で23万円でした。

9日間で38万円も売り上げることができました!!


この加速を持続して、来月の目標を当初の120万円から上方修正しようと思います!!

よぉ〜し、気合入ってきたぞ〜!!



posted by おおいし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上状況

56万円突破 メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2006年11月27日

メルマガアフィリエイトによる副業
2006年11月の目標は「60万円」です。



今日はメルマガアフィリエイト 1日で2万円売上です!!
ちょっと鈍化した???



今日は「インフォトップ」で2万売れました!!

インフォカートは0・・・



本日時点で56万円突破!!



インフォカート29万円!

061127.jpg


そして、
インフォトップ
26万円!!!

top061127.jpg



インフォストアで約1万円売れてるので、

あと、目標・成まで4万ぐらい。



今月もあと3日。

目標・成がみえてきたぞっ!



がんばろう!!



posted by おおいし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上状況

54万円突破 メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2006年11月26日

メルマガアフィリエイトによる副業
2006年11月の目標は「60万円」です。


3日連続とは行きませんでしたが、
今日もメルマガアフィリエイト 1日で5万円売上です!!

うれしい〜〜

続きを読む
posted by おおいし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上状況
【裏メルマガ の登録はこちら】


【IDアフィリエイト】購入者や、一部の関係者にしか配信していない

濃密な情報満載のメルマガをあなたも読んでみませんか?


もちろん、購読無料です。


裏メルマガ → 『OISHI News Letter』登録はこちら

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp



このブログ。実はblogランキングで位なんです


暮し 生活を豊かにする 目指せ月収100万円!



aff600_105.gif



これで借金暮し生活から抜け出して 貯金暮し生活へ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

