メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は、 是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)
※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。




このブログ。実はblogランキングで位なんです


メルマガアフィリエイトの本質

2007年04月25日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(5ヶ月で 1124万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





発行者のおおいしです。
こんにちは。



モニター応募のメールありがとうございます。
(もうちょっとだけ募集します)




さて、今日は嬉しいメールをいただいたので
ちょっと紹介したいと思います。

昨年の12月にあの「福田式 片手間コピペ」で有名な
福田さんのセミナーに参加したことがあるのですが、
その時お会いした方が私のブログを見てくださってたそうで、
メールを送ってくださいました。

とても嬉しかったので
先程返信したメールの一部を掲載します。




※お名前は○○に変えています。
------------------------------------------------------

おおいしです。
お久しぶりですね!
メールありがとうございます。


> >福田さんの12月のセミナーでお会いした○○です。
> >おぼえていらっしゃるでしょうか?


もちろん、覚えてますよ。
私もはじめて参加したセミナーでしたし、
懇親会でいろいろお話しましたね。


> >アフィリ、がんばってらっしゃるのですね!
> >
> >メルマガもとても参考になります。
> >
> >大石さんが「なんで売れるのかよく分からないんですけど…
> >でも売れてるんです。」っておっしゃっていたのがとても
> >印象的でその後ブログをのぞかせていただいておりました。


12月頃まではとにかく必死でいろいろ試してやっていたので
何が好結果を生んで、何がダメだったか分析する余裕が無かったんです。
でも、その後、いろいろと分析していってメルマガアフィリエイトで
稼げるようになったポイントが分かりました。

それをこれからメルマガやブログで配信したり、無料レポートにして
いきたいなぁーなんて思っています。



> >インフォトップでランクに載っているハオロンさんや遊人さんも
> >あの12月のセミナーにいらしていましたが、華々しく活躍されて
> >いる方々を抑えての2位は本当にすごいですよ。
> >
> >アフィリはこれからどんどん難しくなっていきそうですが、
> >大石さんが、静かにしっかり売り上げを上げていらっしゃるのを
> >見るとがんばろうって思えます。


最近、いろいろなところで「これからはアフィリが難しくなる」なんて話を聞きます

実は、僕はそんなことはないと感じてます。

それが何故かも含めて、無料レポートにまとめようかな。。。
と考えているところです。

アフィリ一緒にがんばって行きましょう!!



> それから、モニター希望です。 宜しくお願いします!



5月初旬には初心者の方でも分かるような無料レポートを作る予定です。
期待してお待ちくださいね。
GWにコツコツ作ろうかと思っています。。。

------------------------------------------------------






上記のメールでも触れていますが、
最近、いろいろなところで「これからはアフィリが難しくなる」なんて話を聞きます

実は、僕はそんなことはないと感じてます。


むしろ、みんながそう感じて、アフィリをやらなくなれば
それだけ競争相手が減ってラッキーかも知れないぐらいに思っています。


結局、「これからはアフィリが難しくなる」と叫んでいる人は、
アフィリの構造というか儲かる仕組みをちゃんと理解していないんだろうな。。。
と思います。



本質を理解していれば、
変化が起こっても稼げるのです。



たとえば、今後は
メルマガが迷惑メールにさらに行きやすくなったり、
無料レポート経由の読者増が鈍くなったり、
いろいろな市場変化が起こるでしょう。


でも、メルマガアフィリエイトの本質を理解していれば、
それらの変化にも適切にかつ迅速に対応できるのです。




つまりどんなビジネスも仕組みを理解することが大事で、
何をすれば儲かる、何をしてしまうとダメかが
分かっていれば、そう簡単にビジネスは壊れません。


そのへんの本質を、無料レポートにまとめようかなって思っていますので
お楽しみに。





------------------
■ 編集後記 ■
------------------


実は、さっき
ある情報商材を購入して読んでました。


メルマガアフィリエイトの商材です。
私よりも稼いでいる方の商材です。




う〜ん。
悪くはないけど、僕のノウハウの方が断然切れ味がありますね。
というのが率直な感想。。。



ますます、自分のノウハウを早く無料レポートにまとめなくては!
と感じました。
やる気がさらに出てきました!





もちろん、悪くは無いんです。
確かに稼げているのだと思います。ご本人は。
嘘では無いノウハウです。



ただ、メルマガアフィリエイトの本質を突いてないんです。



内容が、
メルマガアフィリエイトで稼ぐための『概論』になってしまってるんですねー。


 何故○○をやる必要があるのか?
 何故、××の方が△△より良いのか?


が書かれてないんです。
たぶん分からないんだと思います。本人自身が・・・・。


 →ただ、やってみたら上手くいった。
  →その方法がこれです。
   →だから、あなたも同じように真似してやってみれば稼げますよ。



この内容では、数ヵ月後のアフィリエイト界の変化についていけないでしょうね。
購入者たちは。。。

信じて購入した人が可哀相です。




私が言いたい
 『どんなビジネスも仕組みを理解することが大事』
というのは、つまりそういうことなのです。






------------------
■ 編集後記 2 ■
------------------


あなたはきっと驚くと思いますが、私のメルマガアフィリエイトは
2月からは殆ど片手間です。


本業のサラリーマン仕事が忙しかったのが大きな理由なのですが、
2月に限られた時間の中で「効率的に稼ぐやり方」というか「ポイント」を掴んでし
まってから
本当に片手間副業で2月、3月も約300万稼げるようになってしまいました。

今月も300万は間違いないでしょう。





「メルマガアフィリエイトで稼げる仕組みと本質」
を理解したから、無駄がなくなったのです。

ただ、それだけのことなのです。



そして、一人でメルマガアフィリエイトを片手間でやるなら
毎月300万が限界に近いということも分かりました。


アドレスを購入すれば、もっと稼げることは分かってますが、
投資をせずに稼ぐのが私のポリシーですので、
毎月300万がやはり限界です。




私のやっていることを知ったら、
そのあまりにもシンプルさに驚くと思いますよ。(笑)





でも、大抵のビジネスの仕組みって、
実はシンプルだったりします。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

私のことを「先生」とか「師匠」みたいに思わないでくださいね。。。
実は、私も5ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、
きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。

 qa@bsn10.com

おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。


---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

お詫び・・・

2007年04月24日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(5ヶ月で 1124万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





発行者のおおいしです。
こんにちは。



本日は、お詫びがありまして取り急ぎメールします。。。



あの、、、



あっあの・・・・




実は、恥かしいお話なのですが、
4/12頃から私のメール(サーバ)設定にエラーがあったようで、
下記のメールアドレスにご連絡いただいたメールが全て
受信できなくなっておりまして。。。

 qa@bsn10.com
 info@bsn10.com


本当にごめんなさい。



その間に、質問・感想などメールをお送りいただいてたのであれば
申し訳ございませんが、
再度、メールを送っていただけませんでしょうか?




  おおいしのやつ、メール全然返信よこさねーや!



とさぞかしお怒りのことと思います。。。



本当にごめんなさい。







------------------
■困った・・・■
------------------


こんなITが不得意な私でも、ネットで稼ぐことはできます。。。エヘン!

あんまり自慢気に言う事ではないですよね・・・。(汗)


実は、3日後くらいに気付いていたんです。

3日も質問が来ないことなど無かったので、あれっ?って思ってたんです。


でも、何でメールが受信できないのか分からず、
いろいろと問い合わせをして、やっと解明しました。


原因は恥かしくて言えません。。。
ので勘弁してください。






------------------
■ 編集後記 ■
------------------


会社をつくることにしました。

まだ一応、サラリーマンなのですが・・・。



偶然、素晴らしい税理士さんと出会えて。
いろいろ教えてもらいました。


  『えっ、それも経費になるんですか???』


驚きの連続です。



ってことは、私が社長???


似合わない・・・・。

うん。絶対に似合わない。。。






------------------
■ 編集後記 2■
------------------


本文より、編集後記のほうがボリュームある、、、

なんか変なメルマガです。



ちょっと告知です。

今、私のメルマガアフィリエイトのノウハウを無料レポートとして
何冊かに分けてまとめようと思っているのですが、実は苦労しています。

一気に書こうとすると挫折するので、
少しずつまとめていきたいと思っているのですが、
モニターというか、「ここがもっと詳しく知りたい!」など
コメントいただける方はいませんか?

イメージとしては、無料モニターみたいな感じです。

あなたのメリットとしては、その無料レポートが
世間に出回る前に情報を先に知ることができるというトコですね。

内容は「これが無料???」というような情報をドンドン出していくので
ご期待くださいね。


興味がある。

という方は、「モニター希望」と書いて
メールいただけますか?
お待ちしています。

こちらまで。
  info@bsn10.com



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

私のことを「先生」とか「師匠」みたいに思わないでくださいね。。。
実は、私も5ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、
きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。

 qa@bsn10.com

おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。


---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

稼ぐコツは意外にも・・・・

2007年04月17日



発行者のおおいしです。
こんばんは。




私があなたにお勧めする、
『メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法』の1つとして


 ・トップアフィリエイターのメルマガを読む


というのがあるというのを以前お話ししたことがあると思います。
覚えていますか?



これは稼ぐうえで、非常に基本であり、重要なことですので
改めて、その重要性について今日はお話しますね。




何故・・・?


 ・トップアフィリエイターのメルマガを読む


ことが重要なのか?




それは、そのメルマガが生きている教材だからです。


一番稼いでいるノウハウ。

それが、その稼いでいるアフィリエイターのメルマガには凝縮されています。




あなたの何倍もの数のメルマガを出して、研究に研究を重ねて
それぞれのアフィリエイターは今のメルマガの形にたどり着いています。

しかし、それは最終形ではありません。



  常に、アフィリエイターのメールの内容は変化しています。

  常に、稼げるメルマガに進化しています。





思い出しましたか?

だから、今あなたのメールボックスに入っているメルマガは
最新の稼げるノウハウがつまった商材でもあるのです。






■■■そのメールはスパムメールですか???



あなたのメールボックスに届くメール。


「スパムメールだっ!」とあなたはこの前
怒っていましたよね?



確かに、スパムメールかもしれません。



でも、よく考えてみてください。


メルマガアフィリエイトで稼ぎたいと思っているあなたには
無料で毎日あなたに届けられる『ノウハウの塊』なんです。




 ・こういうメールを出せば儲かりますよ!
 
 ・こういうメールを出せばクリックされますよ!


ねっ?

メルマガがそう言ってますよ(笑)






■■■メルマガは使い方次第?



あなたはメルマガを見て、その後、どんな行動をしますか?



もし、メルマガを読んでアフィリリンクを
クリックしたくなったら、クリックしたくなった理由を考えてみてください。

そして、その文章を真似して文章を書く練習をしてみてください。




逆に、メルマガを読んで
解除したいなぁーと思ったら、何故解除したくなったかを考えてみてください。


そして、そのポイントを書き出して、目に付くところに貼っておきましょう。


あなたがメルマガを書くときには、そうならないように注意するのです。








------------------
■編集後記 1■
------------------



今日、たまたまある有名な情報起業家の方のメルマガを見ました。



そこにはこう書いてありました。。。


 「メルマガアフィリエイトは携帯の時代。
  パソコンでは既に後発組であなたは稼げません。
  携帯はこれからの市場なので、先行者利益をつかんでください。」



ここには2つの大きな間違いがあります。

先ず「パソコンでは既に後発組であなたは稼げません」

についてですが、後発だろうが何だろうが、稼げる人は稼げます。
稼げない人は、最初に取り組もうが稼げないのです。

むしろ、初心者だからこそ、
稼いでいる実績の多いパソコンの方が向いています。
ノウハウがいっぱい公開されてきているからです。
つまり、ヒントがいっぱい転がっているわけです。

逆に、携帯市場の方が、ノウハウや実績が全般的にまだ少ないので
初心者にはむしろ難しいのです。

そもそも基本が分かっていない人がパソコンで結果が出ないから
携帯に飛びついている事自体が本末転倒で、
より困難な壁にわざわざぶつかりに行っているようなものです。。。



次に「先行者利益をつかんでください」

ですが。。。


そもそも「先行者利益」という言葉自体が実は無いようなものです。
つまり、まやかしに近いような言葉だということに
あなたは気付いてましたか?


早く始めたから利益をより多く手に入れられるのか?

そんなことは無いのです。

むしと、早くその『稼ぐ仕組み』や『稼ぐポイント』を理解し
それを応用して自分だけのものを作った人が一番大きく稼げるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



すでに販売開始したお金儲け系の商材に「早い者勝ち」というものは実は存在しませ
ん。

何故なら、販売される前に
すでにその情報は、作者本人から多くの人に広まっているからです。
アフィリエイターだったり、感想をくれる人、商材を推薦してる人など。。。




------------------
■編集後記 2■
------------------


PCで稼げないから、携帯だ!
一つのことで結果が出てないから、他の分野へ。

その繰り返しではいつまで経っても稼げません。

先ずは基本を学びます。
ただ学ぶ先を間違えてはいけません。
必ず「成功者」から学ぶのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 『成功者のやり方を全て学ぶ。
 そして、それを自分のやり方にする。』



これは非常に深い内容です。




成功者のやり方を真似て真似て、さらに真似て。。。。
そして、自分が成功者になる。



そこに、あなたの独自のエッセンスを。。。





そうするとあなたの独自ノウハウが出来る。





つまり、成功者のノウハウが100だとすれば
あなたのノウハウは100+αになる。


その時、あなたが一番稼いでいるのです。





どうですか?

稼ぐ方法って、意外にシンプルでしょ?(笑)



簡単に言うと、
 「真似て、最後にちょこっと足すだけ」です。




先ずは、私のやり方を真似てみませんか?
かなり稼ぐ近道だと思いますよ。
 http://lifemsg.seesaa.net/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【最後に ひとこと・・・】

私のことを「先生」とか「師匠」みたいに思わないでくださいね。。。
実は、私も5ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、
きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【このメルマガの発行ポリシー】

このメルマガでは
私がメルマガアフィリエイトで知っていることをお話します。
 (5ヶ月で 1124万円の実績はブログで公開中ですので是非ご覧ください)
 http://lifemsg.seesaa.net/

 ・それによって、私はあなたの役に立つことが出来るのか?
 ・あなたとのコミュニケーションの中で私はさらに成長することが出来るのか?
それを確かめたい。
それが、このメルマガを立ち上げた理由です。

あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたい。
ご協力よろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
是非ご質問のメールをください。
感想も随時募集中です。
 qa@bsn10.com

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

ほとんどのアフィリエイターが間違っている無料レポートサイトでの読者増加法

2007年04月12日


発行者のおおいしです。
こんばんは。

少しご無沙汰してしまいました。。。。



今回は先日いただいた質問をご紹介したいと思います。

なかなか鋭い質問です。

ちょっと長文ですが、お付き合いください。





■質問はここから(メールより抜粋しています)
   ↓

>しかし、気になる・・・というか、不思議なことがあります。

>おおいしさんのメルマガ、ブログとも拝見させて頂きましたが、

>ブログでは商材のアフィリをされてませんよね。

>メルマガは、最新号のみなので過去の分はわかりませんが、

>一般に言われている読者数も決して爆発的に多いとは思えません。

>売り上げは全てまぐまぐのメルマガによるものでしょうか?

>私もブログ、メルマガを発行してます。

>読者数は・・・少ないです。






ご指摘の通り、ブログではアフィリエイトをしていません。
実験として、ちょっとやったことはありますが、
真剣に運用しているブログはありません。




今更新しているブログ ( http://lifemsg.seesaa.net/ )は実績の公開とノウハ
ウの公開を目的にはじめました。





ただ実際には、忙しくてノウハウの公開はやっと最近できるようになった。というと
ころですが。。。






メルマガは有料の配信スタンドを使っていて、
そのメルマガでアフィリエイトをしています。

メインのメルマガは3万部ぐらいです。





私は、11月に読者ゼロからはじめて
現在ハウスリストは7万ぐらいです。




読者集めでお金をかけたのは、
1度1万アドレスを読者増サービスで購入しただけです。
あとは全部無料です。





しかも、私の場合は怠け者なので、
無料レポートの作成と紹介しかしていません。



mixiなどSNSを使えば濃いアドレスが集まるのは
分かっているのですが、1日に限られた時間でアフィリエイトをしているので
手を出していません。
(こういうのを機会損失って言うんですよね・・・反省)




いまだと、重複アドレスを抜くと1日あたり500アドレスぐらいを
無料レポートの紹介だけでダウンロードしています。



ちょっと前までは1日1000を超えていた時期もありましたが、
最近は500ぐらいです。



このくらい毎日新しいアドレスがあれば、
毎月コンスタントに稼げるようになると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






■ほとんどのアフィリエイターが同じことを言っています。

「無料レポート紹介は1サイトに集中すべき」と。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そもそも、これが間違っていますね。




「まぐぞう」「メルぞう」「激増」など
いくつか試してみてください。


私が検証した結果、
複数のサイトを使ったほうが、明らかにアドレスは増えます。


しかも、サイトによっては、たまに障害が発生してサービス停止してしまうことがあ
ります。
私も過去に何度も経験しています。

そんな時は、アドレスが0です。

でも、複数のサイトを利用していればリスク分散にもなります。




そして、必ず毎日の増加数を記録してください。


そうすると、何曜日が良いのか?何時が良いのか?どのレポートが人気があるのか?
が把握できます。


その検証の繰り返しで、最高の組み合わせをみつけていけば良いのです。




オープン当初は、毎日300アドレスあったのに、今では毎日100以下・・・。
というサイトもあります。


そういう流れも、検証していくことで把握することができるのです。

















ご精読いただきましてありがとうございました。



------------------
■編集後記■
------------------


一つ重要なことを言い忘れてました。

私のハウスリストが7万と書きましたが、
重要なのは、
7万のリストがあるから私が毎月300万稼げているということではない。ということで
す。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、意識して質の高い、いわゆる読者層の濃いメルマガ(=本文を読んでいる人が
多い)
になるように心がけているので、読者数が多ければ売上が比例して増えるわけではな
いことが
実感して分かるようになってきました。


私のメインメルマガでも、3万アドレスありますが、
実質、本文を読んでいる方はおそらく3000人ぐらいかな?
という気がしています。

では残りは???





間違いなく、メールを見ていないのです・・・・。



これは、非常にコストの無駄です。

「見てない人にメールを送っていること」がです。



メール配信の場合は1通あたりのコストがかなり安いので気になりませんが、
これがDMだったらどうでしょうか?


1通100円×2万7千=2,700,000円 !!!!


ありえない金額を無駄にすることになります。






読者数の多いメルマガを作れば良いってもんじゃない。。。


愛されるメルマガ、
毎回メルマガを読みたい!と読者に思われるメルマガ。


そんなメルマガを作りたいです。





------------------
■編集後記 2■
------------------



そんな私は・・・

読んでいる人が多いメルマガ(=精読率が高いメルマガ)
を目指したいと思います。






このメルマガではアフィリエイトは原則行いません。
(もし、うっかりアフィリリンクをつけているのをあなたが見つけたら、注意のメー
ルをください)(笑)






このメルマガでは、
メルマガアフィリエイトで私が知っているノウハウを紹介していきます。

あなたは、知りたいことがあれば何でも聞いてください。

私が知っていることであれば何でもお答えします。






良い質問や情報があれば、このメルマガでどんどん紹介していきます。


情報を共有すれば
私も、あなたもどんどん力がついていくはずです。




   「人に教えることによって、自分の理解がより深まる」


尊敬する恩師から学んだ言葉です。







このメルマガでは
私がメルマガアフィリエイトで知っていることをお話します。


 ・それによって、私はあなたの役に立つことが出来るのか?

 ・私はさらに成長することが出来るのか?




それを確かめたい。


それが、このメルマガを立ち上げた理由です。



これも、一つの仮説検証です。








代理登録は一切しません。
読みたいと思ってくださった方にだけ配信するメルマガ。

そういうポリシーでこのメルマガは配信していきます。




私のメルマガの内容がよければ読者数は自然に増えるし、
内容が悪ければ読者数は増えない。





これも、一つの仮説検証です。






------------------
■編集後記 3■
------------------



我ながらリアルな目標を決めてしまったなぁーーー


とちょっと冷や汗かきながらこの文章を書いています・・・・



目標は5月末までに1000部です。










■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【最後に ひとこと・・・】

私のことを「先生」とか「師匠」みたいに思わないでくださいね。。。
実は、私も5ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、
きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【このメルマガの発行ポリシー】

このメルマガでは
私がメルマガアフィリエイトで知っていることをお話します。
 (5ヶ月で 1124万円の実績はブログで公開中ですので是非ご覧ください)
 http://lifemsg.seesaa.net/

 ・それによって、私はあなたの役に立つことが出来るのか?
 ・あなたとのコミュニケーションの中で私はさらに成長することが出来るのか?
それを確かめたい。
それが、このメルマガを立ち上げた理由です。

あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたい。
ご協力よろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
是非ご質問のメールをください。
感想も随時募集中です。
 qa@bsn10.com

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 19:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

売上upにつながった仕掛け

2007年04月06日

さて、今日は私が11月20日以降に実施して
売上が爆発的に伸びたことをお話します。



昨日の続きですね。。。




私が実施したことは3つあります。

1つ目は、
メルマガの中身です。



それまで、私はメルマガの本文の最上部には装飾したヘッダーを入れていました。
(これは多くの方がやっていますね)




たとえば、、、
↓こんな感じ。。。


------------------------------------------------------------------------------------
 ■□■□■     〜ネットで収入を稼ぐ最新情報〜 
 ■□■           目指せ億万長者!                
 ■          あなたも簡単に稼ぐことができる!!        
 2007/4/5              
(発行部数1,000部)             ■□■□■□■□■□■
------------------------------------------------------------------------------------



↑こんな感じでメルマガタイトルをデザインして、多くの方が入れてますよね?



これって、ある意味常識として定着してるようなところがあります。


『自分のメルマガの最上部にはタイトルを入れましょう!』!って一般的に言われていますよね?




私も最初は、そうしてました。



しかしある日、私はテストしてみたんです。




一番最初に、
情報商材紹介の一言とアフィリリンクを入れるようにしたのです。




↓こんな感じ。。。



------------------------------------------------------------------------------------
【明日販売終了】もう二度と手に入らなくなります。
http:// アフィリリンクURL
------------------------------------------------------------------------------------






これ、あなたがまだやっていなければ、是非やってみて下さい。
単純に、クリック率が上がりますよ。


あなたのメルマガの今までの内容や構成により個人差は出ますが
総じて今までのクリック率が、
1.3〜1.8倍ぐらいには上がると思います。



クリック率が上がれば、単純に売上upにつながりますので
効果は必ず出ますよ!



まだやってないのであれば、是非実践してみてください。


簡単でしょ?





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2つめは、
メルマガの中に、ある文章を入れました。




答えを先に言いますと、
このような文章を入れました。







↓こんな感じ。。。


------------------------------------------------------------------------------------
本日紹介した情報商材以外に
興味があるが買っても失敗しないか?自分にもできるのか?損しないか?等
ご遠慮なくご質問ください。

    ※ここに、あなたのメールアドレス

------------------------------------------------------------------------------------





要するに、メルマガという一方通行のメディアを
双方向にするための仕掛けをしたのです。




この文章を載せることにより、
情報商材に興味があるが、悩んでいる方から
実に多くの質問をいただきました。




それまでは、3日に1回ぐらい質問のメールが来ているぐらいでしたが、
このメールを出して以来、1日に5件ぐらいは問い合わせメールが来るようになりました。



もちろん、あなたのメルマガの部数や、メルマガの内容によって
メールが来る件数は異なるでしょうが、
明らかに反応が増えるのは間違いありません。




是非、試してみてください。




これをやって良かったのは、
・欲しい人に、本当にお薦めの良い商材を紹介できたこと
・そして、購入いただいた方に感謝されたこと




本当に、これに尽きます。





しかし、想定外のメリットとして
・初心者の方がどういう商材に興味があるのかが分かったこと
・いろいろな方が、いろいろな商材に興味があるというのが分かったこと

があります。




どういうことかと言いますと、
自分が知らない商材の情報をメルマガ読者が教えてくれるわけです。





「この商材に興味があるんですけど・・・」


というようなメールメルマガ読者から来ます。




しかも、良く見ると同じ商材に興味があるというメールが2〜3通。





つまり、これが市場ニーズなわけです。






アフィリエイトしていると、紹介する商材が無い時がありますよね?


自分で探すのって、大変ですよね?





そんな時、メルマガ読者が面白そうな商材を教えてくれるのです。




メールに数行加えただけで、これだけのメリットが生まれたのです。




読者も、お客様も、そしてあなたもハッピーになる
素晴らしい方法ですので、是非実践してみてください。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3つ目は、
他のに比べてちょっと手間がかかりますが、
(と言っても簡単です。むしろ他のが簡単すぎる?)


これも効果抜群です。




簡単に言うと、ランキングの導入です。





情報商材を紹介するときに、

情報商材ランキング」と題して、1位〜10位をつけて
10個の商材を紹介するのです。





もちろん、ランキングはあなた独自で構いません。




人は、売れているもの、人気があるものに興味があるようで
何気にクリックしてしまう人が結構います。




あなたも、ランキング上位のものが
気になったことはありませんか?



テレビで人気ラーメン店をランキングで紹介している番組や
視聴率ランキング。人気のファッション。など。。。



ねっ?
心当たりあるでしょ?



 『1つのメールで1つの商材を紹介する』




というのがメルマガアフィリエイトでは常識化しています。



世の中の逆を行ったこの紹介方法は逆に読者には新鮮で
非常に効果が高いです。




これも是非試してみてください。



配信は多くても1日1回。

3日に1回ぐらいでも良いかもしれません。




あと、これも重要でした。。。
(忘れるところだった)




↓ 参考例をあげるとすると、こんな感じです。


  構成はこんなのが良いと思いますが、あなたのやり方で
  独自にアレンジすることをお勧めします。

------------------------------------------------------------------------------------
1位 商材名
   アフィリリンク
  簡単なコメントを2〜3行



2位 商材名
   アフィリリンク
  簡単なコメントを2〜3行


      ・
      ・
      ・
      ・

------------------------------------------------------------------------------------





これに沿って、例文をつくると、、、
こんな感じです。




------------------------------------------------------
1位 【4月10日値上げ】PC初心者でも出来た!究極の片手間アフィリエイト

   http://www.*****.jp

  初心者が挫折しやすい、メルマガ発行、読者増、10万円の収入を得るまでのステップが
  段階的に詳しく説明されているので、まさに初心者の方に最高のノウハウだと私は思います。
  今なら無料レポートがダウンロードできますよ! 

------------------------------------------------------



こんな感じで、あなたのお勧め商材を10個ぐらい紹介してみてください。



もちろん、紹介できるものが無ければ、3個とか5個とかでも
OKです。




逆に、10個より多くなるとクリック率が低下するので
多くても10個にしておいたほうが良いです。
(以前、テストを何度かしてみた結果です)




ちなみにですが、

私の場合は、このランキング経由で
商材が1日1〜2本ぐらい売れます。


1ヶ月にすると20万〜30万ぐらいは売れている計算になります。




意外に侮れないですよね・・・・(汗)









以上の3つを11月の終わりに実践して
私は大きな飛躍のきっかけをつかむことができました。


あなたも、是非実践して収入アップしてください!



結果が出た方は是非とも結果報告のご連絡いただけると嬉しいです。


『どれを実践して、売上が上がりました!』
みたいな報告。

楽しみにしています。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)


私で参考になることであれば、出来るだけお返事したいと思います。

そして、どんどんブログメルマガでノウハウを公開していきたいと思います。

楽しみにしていてください。


※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







これで借金暮し生活から抜け出して
貯金暮し生活へ!
posted by おおいし at 12:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト
【裏メルマガ の登録はこちら】


【IDアフィリエイト】購入者や、一部の関係者にしか配信していない

濃密な情報満載のメルマガをあなたも読んでみませんか?


もちろん、購読無料です。


裏メルマガ → 『OISHI News Letter』登録はこちら

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp



このブログ。実はblogランキングで位なんです


暮し 生活を豊かにする 目指せ月収100万円!



aff600_105.gif



これで借金暮し生活から抜け出して 貯金暮し生活へ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

