メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は、 是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)
※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。




このブログ。実はblogランキングで位なんです


不思議な体験をしました・・・・。

2007年05月29日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんばんは。


不思議な体験をしました・・・・。


昨日、5/26。
私は数十名の熱心な方々の前に立っていました。

みな私を見つめています。


5ヶ月前には想像もできなかった状況です。

何故なら、5ヶ月前は、
私は全く逆の位置にいたからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




▼昨日、5/26 講演をしてきました。

私は数十名の初対面の方々の前で、自分が稼いだノウハウを話していました。
懇親会で熱心に質問を次から次にうけました。


不思議な体験でした。


振り返ると、
昨年の12月に福田さん(あの福田式で有名!)の
セミナーに参加したことがあるのですが、
あの時は、羨望の眼差しで、私は福田さんを見ていました。


一言一句、メモして
あらゆることを今日は吸収して行くんだ!
そして、明日にはまた成長した自分になるんだ!

そんな強い思いで、参加したセミナーでした。





▼そして、それからたった5ヶ月後。


2007年5月3日
私は、あのトップアフィリエイターの「川島さん」からメールをいただきました。

「インターネットビジネス実践会」という組織を立ち上げる。
そこで講演して欲しい。

という依頼でした。


正直混乱しました。

私宛のメールなのか?と何度も確認しました。
「えっ?なんで俺なの?」


私は、川島さんの商材も買ったことがあるし、
川島さんの商材をアフィリもしたことがある。
メルマガももちろん読んでいます。


いつか、川島さんに会ってみたい。

そう思っていました。






▼でも、断ってしまいました。


実は、そんな信じられない素敵な依頼を私は実は
一度断ってしまいました。

理由は、スケジュールの都合がどうしてもつかなかったのです。



でも、川島さんは、さらに候補日をいくつか用意いただいて
さらに情熱つきのメールを下さったのです。


この時点で、もう断る理由はありませんでした。


自ら会いたいと思っていた方に、一度断わること自体が『非常識』なのに、
再度依頼されて、断るわけには行きません。






▼講演会の開場30分前に、初めて川島さんに会いました。(笑)


実は、そのあとメールのやりとりを中心に講演内容を決めました。


第1部が対談だったのですが、
それの摺り合わせをしたのは、講演会開始の30分前でした。

でも、全然川島さんも私も焦っていません。

事前に質問事項はもらっていたので。
(そういう問題じゃないよね・・・)


「この質問には、こういう話します」と
10分ぐらい摺り合わせれば、それで十分でした。(笑)






▼不思議な体験でした。


私は数十名の熱心な参加者の前にいました。

5ヶ月前には想像もできなかった状況です。

何故なら、5ヶ月前は、
私は全く逆の位置にいたからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分の今までの話や、考え方、夢、マインドセット、
いろいろなことを話していました。

ホワイトボードを使って、自分のノウハウを話していました。




懇親会ではみなさんから、本当に多くの反響をいただきました。

嬉しいことに、
 早く「おおいし」さんのノウハウを商材にしてもらえませんか?
とか、
 今度「おおいし」のセミナーやってもらえませんか?


なんて事まで、言っていただけました。。。
本当に嬉しかったです。




ホッとしました。

川島さんの顔に泥を塗らなくいで済んでホッとしました。








------------------
■ 編集後記 ■
------------------

講演の前に、少し早めに現地に来て、
喫茶店で「イメージトレーニング」してました。

僕の「イメージトレーニング」だと
講演終了後に、参加者のみなさんが
僕のところに群がって名刺交換にくる予定だったんですけど、
2名しか来なかったんです。


「やべぇー、外しちゃったかな・・・」

と心の中でへこみました。。。


正直、懇親会の店まで足取りが重かったんですけど、
そんな心配に反して「好評」だったようで
本当にホッとしました。

私しか知らない、裏話(本音)でした・・・





------------------
■ 編集後記 2■
------------------


明日(28日)までに「インターネットビジネス実践会」に入会すると
昨日の講演のCDがもらえるそうですよ。
興味のある方は、是非ご入会ください。

http://infopub.sakura.ne.jp/ibj/index.html

 ※アフィリリンクではありませんよ。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も6ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 08:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

本質を理解することが、とても重要

2007年05月09日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(5ヶ月で 1124万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





発行者のおおいしです。
こんばんは。


ちょっとご無沙汰してしまいましたね。

失礼いたしました。


つい先日まで読者が150名ぐらいだったのに、
気付いたら、350名超えてました。嬉しい。。。


このメルマガは代理登録してないので、
「読みたい!」とご自身で思っていただいた方だけが
登録していただいているのだと思います。


その分、私もあなたの期待を裏切らないように、
役に立つ情報を少しでも配信していきたいと思います。


ですので、
「最近内容が薄くなった!」とか感じましたら、ご遠慮なくお叱りのメールくださ
い。(笑)


すぐ、脱線した道から戻ってきますので。。。(笑)




今回は、ちょっとある読者さんからお叱りのメール?(笑)
をいただきましたので、ご紹介します。





↓ここから、いただいたメール抜粋です。(一部、○○と内容を変更しております)
………………………………………………


> ブログの過去ログをさかのぼって、
>
> すべてのバックナンバーを拝見させていただき、
>
> 何だかもう、とてもびっくりしたので、
>
> メールを差し上げたくなった次第です。
>
>
> 初月から60万の目標で、
>
> その後、倍速的に売上が加速されていますよね?
>
>
> しかも、ブログにはノウハウらしき記述もないようで、
>
> 唯一、「○○」に触れられているところだけ、
>
> 少しメルマガアフィリに対するお考えが書かれていましたね。


………………………………………………
↑ここまで。





◆確かに、ご指摘の通りで、あんまりノウハウをメルマガで最近出してないか
も・・・。
 (最初の頃は出してたんですが・・・ちょっと言い訳)


たぶん、そう思っている方も多いでしょうから、
これから何回かメルマガの中で紹介していきます。



では。また!






・・・・
っていうのも、反省が無いので、
先ずはノウハウって程ではありませんが、
 「メルマガアフィリエイトで稼ぐための仕組み」
について今回はお話します。




◆それでは、はじめます。


↓ここから。
………………………………………………

メルマガアフィリエイトを行う上で忘れてはならない公式があります。
この公式は、メルマガアフィリエイトで稼ぐ仕組みそのものです。

   『読者数×クリック率×成約率×報酬額×配信数』


この掛け算の合計が大きくなるようにすれば良いのです。
簡単ですよね?



それぞれの内容を簡単に説明します。

▼読者数・・・あなたのメルマガの読者数です。

▼クリック率・・・あなたのメルマガのアフィリエイトリンクをクリックした率で
す。
メルマガによってこの数値は異なりますが、私のノウハウでは1%が
平均です。

▼成約率・・・一般的に1%あれば良い方です。

▼報酬額・・・5,000円以上をターゲットとすることを推奨します。理由は後日ご説
明します。
        金額は高いに越したことはありません。

▼配信数・・・あなたが発行するメルマガの配信数です。



これでは、
イメージが湧きにくいと思いますので、具体的に数字を入れて
あなたの売上がどのくらいになるか見てみましょう。



例1)
▼読者数 5,000人
▼クリック率 1%
▼成約率 1%
▼報酬額 5,000円
▼配信数 4回/1日

の場合。


読者数(5,000) ×クリック率(0.01)×成約率(0.01) ×報酬額(5,000)×
配信数(4)×日数(30) =1ヶ月あたりの売上



さぁ〜て、いくらになりますか?




なんと!
1ヶ月で300,000円もの売上になります。





この公式で覚えておいて欲しいこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それは、この式が
「掛け算」ということなのです。
~~~~~~~~~~


いいですか、
「掛け算」ということなのです。(笑)
~~~~~~~~~~



つまり、
1つ1つの値がちょっと増えるだけで、
掛け合わせることによって、全体が相乗的に大きくなります。


例えば、
読者が2倍、クリック率、成約率、報酬額がわずか1.2倍、に増えるだけで
何が起こるかというと・・・



一気に1,036,800円になってしまいました!

例2)
読者数(10,000) ×クリック率(0.012)×成約率(0.012)×報酬額
(6,000)×配信数(4)×日数(30)=1ヶ月あたりの売上


いきなり100万円オーバーです・・・。(汗)




アフィリエイトで稼げない人の多くは、この公式を知りません。
もしくは、知っていてもその本質を理解していません。



その良い例として、
 「メルマガアフィリエイトで稼ぐには、読者数がどのくらい必要ですか?」
という質問をよく受けます。



読者数が多ければ稼げるということでは無いのです。
この質問には1つの大きな間違いがあります。

どれだけ読者がいても
売れない情報商材を紹介している限り売上は0円です。


つまり、
「掛け算」なので、
~~~~~~~~~~
どこかの数字が0になった瞬間、0円になってしまうのです。



中には、自分のメルマガのクリック率がどのくらいなのかを知らない方もいます。
これでは、暗闇の中をさまよっているのと同じことです。



本質を理解していないので、
  ・読者を増やすことだけに奮闘し、
  ・クリック率の低いメルマガを送り続け、
  ・成約率の低い商材を紹介し、
  ・しかも配信は数日に1回程度・・・。


これでは稼げるわけがありません。



結局、結果が出ないのでメルマガアフィリエイトは儲からないと言ってやめてしま
う。


もったいない・・・。



ネットビジネスも、リアルビジネスと同じで、
儲かる理由・仕組みが分かっていなければ儲かりません。

偶然儲かってしまう人もいますが、そういう人は本質を理解していないために継続し
て稼げないのです。

あなたには、是非本質を理解して、継続的に稼いでいただきたいと思っています。



逆に、ポイントさえ押さえてしまえば、効率的に売上を上げることができます。

何故なら、
それぞれの項目をバランス良く増やすことで、
「掛け算」の効果を最大限に引き出せるからです。
~~~~~~~~~~


   『読者数×クリック率×成約率×報酬額×配信数』



覚えましたか?(笑)







------------------
■ 編集後記 ■
------------------

妻が子供(1歳ちょっと)を自転車に乗せる時のために
子供用ヘルメットを買ってきました。

なかなかデザインの良い、「欧米かっ」!と突っ込みたくなるような
カッコいいヘルメットです。
まるで、ツールドフランスを想像しちゃいます。(笑)

そのぐらいカッコいい。
ちょと、うらやましい。


「いくらなの?」

つい聞いちゃいました。


妻 「5,000円」

私 「えっ、5,000円? 高い・・・・」

妻 「子供が怪我したらどうするの?」

私 「・・・・」




安全がお金で買える。
そう思うと、財布のヒモも緩むようです。


これはこれで、
一つの気付きでした・・・。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も5ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

あなたの夢は何ですか?

2007年05月04日



▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(5ヶ月で 1124万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





発行者のおおいしです。
こんにちは。





3月に1週間ほど海外のリゾートに仕事で行ってきたのですが、
その時、1日だけオフの日に地元で有名な海洋公園のようなところに
案内してもらいました。


シュノーケリングができて、
南国の綺麗な魚がいっぱい海の中にいて、
泳いでいると色鮮やかな魚の群れに入って泳ぐことができます。


夢のような体験ができる、とても素敵なところでした。



ダイビングもできるスポットがあり、
私は素潜りで2時間ぐらい魚との世界を満喫できました。(あ〜幸せだった・・・)





本当に大満足でした。
こんな素晴らしい体験は生まれて初めてでした。



食事も美味しく、観光施設でこんなに美味しい料理が食べれるのか!
という発見も私の満足度を高めた理由の一つでした。




私は料金を払ってくれた友人が相当な負担をしてくれたのだと心配になり
やはり自分で料金を払おうと思い、思い切って聞きました。



「ここの施設は、食事も飲み物もシュノーケリングもタオルも
何でも追加料金なし。いったい入園料はいくらなんだい?」



いくらだったと思います?





驚きました・・・・。




なんと、日本円にして『3,000円』程度なのです。

通貨価値は日本とそんなに変わらない感覚のところでした。




これはあまりにも安い。
というか、すごい高いサービスレベルに驚いてしまいました。




日本であれば、
3,000円ぐらいで入園して、食事と飲み物、休憩時にアイスを食べたり。。。。で1
500円ぐらいは使うでしょう。

家族4人で遊びに行ったら、いったいいくらのお金を使うのでしょうか?




それが、食事込みで3,000円。
1日遊びまくって、3,000円




私なら、朝一番に来て朝ごはんを食べて、
昼には当然昼ごはんを食べ、そしてそして「おやつ」にアイスクリームを食べ、
さらには夕飯まで食べてから家にかえるでしょう。。。。(笑)


それでも3,000円!!!



しかも、驚くことに、料理が
ビュッフェレストランやファーストフード、イタリアンなど
どの店も美味しい。



食事だけの目的で来ても満喫できるぐらいレベルが高い!



  子供の頃、こんな場所があったら行きたかったなぁー。。。

  自分の子供と、こんな素敵なところに来たいなぁー。。。



ふと、帰りの車の中で、そんな事を考えていました。









帰りの飛行機の中。

窓の外を眺めるとコバルトブルーの海が眩しい。


「また来たい!」って心の底から思った。




バックの中から取り出し広げた
自分の夢や目標を書いた「マインドマップ」。



僕は、その中の「夢」のカテゴリーに今回体験した「素晴らしい観光施設を日本に作
ること」。
と追記しました。



新しい夢ができました。





いくらお金が必要かわからないし、自分の力だけでは絶対に実現できない夢。

分からないことが多すぎる夢。


でも進まないと、夢には近付けない。


だから、小さい目標をたてて先ずは走ってみることにした。









------------------
■ 編集後記 ■
------------------



あなたの夢は何ですか?

実現に向けて、明日は必ず何かしてみましょう。
ちょっとで良いので。

そう、一歩一歩。



大事なのは、昨日と「少しだけ違う自分」になっていることだから。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

私のことを「先生」とか「師匠」みたいに思わないでくださいね。。。
実は、私も5ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、
きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com

おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)
感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

商材の「再現性」以前に重要な事・・・

2007年05月03日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(5ヶ月で 1124万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





発行者のおおいしです。
こんばんは。


今回はちょっとタメになりそうなことを書きます。(なんてね・・・・(笑)



特にこれから商材を作る人。無料レポートを作る人。は
プリントして何度か読むことをお勧めします。




それでは、はじめます。
………………………………………………

最近
「再現性」という言葉をよく耳にします。


これは、情報商材に書かれていることが、実際に再現(購入者が実現)できるのか?
ということを意味しています。



でも、私は再現できるかどうかの問題以前に
もっと大事なことがあると感じています。

 ※この話の前提として、商材の内容を再現できるのは当たり前で、
  それ以上に、商材が提供すべき重要なことがあるのでは?という事を
  私は言おうとしています。ご了承下さい。



それは、

  読んですぐに、「これなら出来そうだ、よしやってみよう!」
  という気に購読者(商材購入者)をさせることができるか?

だと思います。
読んでいる最中から、ワクワクしてしまい
読んでる手を止めてパソコンに向かってしまうぐらいのモノを
情報商材の中に提供できるかが重要だと感じています。



特に「お金儲けを題材にした商材」の場合、

 ・具体的な例が乏しいため、自分が成功しているイメージ描けない
  →そのため、購読者は第一歩を踏む気になれない

 ・全体の仕組み・構造が商材に俯瞰的にまとめられてない
  (商材の内容が概論で終わってしまっている)
  →全体像が見えないため、本当に成功するのか?が理解できない
   (商材購入者には、腑に落ちない感覚が残る)

 ・個々のアクションに対して何故それをやるのか?
  の理由が明確に商材に書かれていない。
  →目的が分からないため、不安な気持ちが精神的なブレーキをかけてしまう




たとえば、某商材では、
まず最初に10万円を投資するのが良い。と書いてあったわけですが、
その理由が明確に書かれていなかったわけです。


すると、それを読んだ読者はどう思うでしょうか???




「10万円も投資して失敗しないのか?」

って先ずは思うでしょうね。



そして、次に
「保証してくれるのか?」

と販売者に対して思います。




そして、不安になり、違う方向に頭が回りだします。
つまり、「疑念」です。

  「俺は騙されているのか?」



挙句の果てには、
「10万使わせて、バックマージンが販売者に入るのでは?俺はカモられるのでは?」

など、
どんどん悪い方向に考え出してしまいます。





つまり、説明が商材に無いからこうなってしまうわけです。
 「何故それをやるのか?」
 「それが将来、どう役に立つのか?」
 「この仕組みの中で、どう機能するのか?」
 「どれだけ重要なのか?」
 「具体的に、投資した後それをどうするのか?」




某商材の販売者もそこに気付いて、早速商材を更新されたようです。
それが出来るところが、素晴らしいですね。


購入者の利益を考えている行動は立派だと思います。

いつか、お会いしてみたいなぁーと正直思いました。





------------------
■ 編集後記 ■
------------------


あなたは、ワクワクするような経験を最近しましたか?


私は、最近何度かそういう経験をしています。
 ・このメルマガに対して、感想や感謝のメールをいただいたこと
 ・先日セミナーに参加して、自分が愛読しているメルマガ発行者と話ができたこと
 ・そのセミナーで希望に満ちたエネルギッシュな人たちと、たくさん出会えたこと
 ・自分のメルマガアフィリエイトのノウハウを話したら、「すごいノウハウだ!」
と多くの人に絶賛されたこと


数え上げればきりが無い。


でもこれは昔からそうだったか?と言われればそうでもない。
全部、最近のことばかりです。


もっと詳しく言えば、
全部、自分が会社員としてやっていることではなく、
副業でやっているメルマガアフィリエイトであったり、それに関連することばかりな
のです。

ホント驚きですね。。。。




このワクワクは自分だけのモノにしておくのはもったいないので、
あなたにも早く分けられるようにしたいと思っています。


私の情報やノウハウを聞いてあなたがワクワクするように
モノを鋭意製作中です。
お楽しみに!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

私のことを「先生」とか「師匠」みたいに思わないでくださいね。。。
実は、私も5ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、
きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com

おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)
感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

文章の後ろには、その人の姿が存在する

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(5ヶ月で 1124万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





発行者のおおいしです。
こんばんは。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
申し訳ございません。




さて、今回は嬉しいメールをいただいたので
ちょっと紹介したいと思います。






※途中、個人名が出ているので、お名前は●●に変えています。(笑)

↓ここから メールより抜粋しております。
------------------------------------------------------

>本当にお返事がもらえるなんて思って無かったです・・・。
>失礼ですがきっと自分の儲けだけを考えてるアフィリエーターとかって人たちと同
じなんじゃないかなあって思ってました。
>すみませんでした。
>考えを改めないとだめですね。
>超初心者ながらこの2週間いろいろなメールを読んでみました。
>検索してみたり。
>●●さんって人は無料で試すと言いながら配送時に代引きで商品を発送するような
人でしたし、
>●●って女性はものすごく当たり前的な無料レポート的商材で質
>問すればしたで”私も知らないでやってきました、仲間を見つけろ”みたいな事を
返信してきました。
>考えはしても実行するかしないかである、なんてわかっています。

>実行するに当たって「運」みたいなものもありますよ!パソコンをさわったことが
>無けりゃそれまでの時間のかけ方も違うし、質問したくても言葉が無い・・・等。

>何とか基礎の基礎は勉強できた2週間でした。
>すごく有名だからものすごい信用があるなんて嘘ですね。

>おおいしさんのようなきちんと一人ひとりの人間をちゃんと見てくれている方なら
安心できると思いました。
>本当にありがとうございます。



先ずは、無料レポートをいろいろとダウンロードしてみて情報収集してみてくださ
い。
 まぐぞう http://mag-zou.com/
 メルぞう http://mailzou.com/

そして、その後、その無料レポートで気付いたことなどをまとめて、自分で無料レ
ポートを作ってみてください。
これが成長の近道です。

じゃあ、それをどう活用するのか?は話すと長くなってしまうのでまた次の機会にお
話しますね。
今私は無料レポート作ってますが、そこにも書く予定です。

今週中になんとか作成してお送りしますので楽しみにしていてください。
(昨日も徹夜してしまいました(笑))



>おおいしさんのようなきちんと一人ひとりの人間をちゃんと見てくれている方なら
安心できると思いました。


ありがとうございます。
私のポリシーは、初心者の方に私のノウハウをお伝えし
私と同じようにメルマガアフィリエイトで結果を出せる人を一人でも多く増やすこと
です。
その方たちはきっと将来、私の仲間や同士になっていただけるのだと思っています。

私には夢があります。
新しいビジネスを作っていくことです。
でも、それは私一人では到底出来ません。
だから、仲間を増やし賛同いただける方と一緒に、
次の新しいビジネスを作り上げるのが私の夢であり目標です。

そういう仲間とつながりたい。
だから私も真剣なのです。

------------------------------------------------------
↑ここまで メールより。





どうやら、情報商材をいくつか買って残念な思いをされたようですが、
この方は自分で調べたり、無料レポートなどでも普段から研究している様子ですの
で、
今後きっと成功されると思います。


何よりも、「熱心」で「行動力」があることが成功の近道ですからね。






しかし、文章って不思議ですよね。

ほんの数行ですが、書く人によって伝わってくるものが様々です。


「文章の後ろには、その人の姿が存在する」
という言葉がありますが、その通りだなって思いました。






------------------
■ 編集後記 ■
------------------

風邪をひきました。
家族全員風邪です。

子供、妻、私の順にひきましたが
だれもまだ治っていません。

風邪は人にうつすと治るって言いますよね?確か・・・






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

私のことを「先生」とか「師匠」みたいに思わないでくださいね。。。
実は、私も5ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、
きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。

 qa@bsn10.com

おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。


---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
【裏メルマガ の登録はこちら】


【IDアフィリエイト】購入者や、一部の関係者にしか配信していない

濃密な情報満載のメルマガをあなたも読んでみませんか?


もちろん、購読無料です。


裏メルマガ → 『OISHI News Letter』登録はこちら

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp



このブログ。実はblogランキングで位なんです


暮し 生活を豊かにする 目指せ月収100万円!



aff600_105.gif



これで借金暮し生活から抜け出して 貯金暮し生活へ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

