メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は、 是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)
※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。




このブログ。実はblogランキングで位なんです


「その人から買う理由」は重要です

2007年06月22日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんばんは。


おかげさまで、【IDアフィリエイト】が
インフォトップのランキングの月間ランキングで『1位』を獲得できました。
発売6日間で1位です。

ありがとうございます。


------------------------------------------------------

▼さて、大反響の前回のメールに続き、
『稼げるメルマガ』の今回はさらに最新の情報をお届けします。


今日のテーマは、
1)メルマガに、「購入者の声」を掲載してみてください。
2)スーパーアフィリエイターのメルマガから、テクニックを学びましょう!





前回とは違う、最新情報を掲載しますので、是非ご活用ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、具体的なお話をします。


▼▼▼
1)メルマガに「購入者の声」を掲載してみてください。
ですが、

【IDアフィリエイト】の購入者の声を、あなたのメルマガに掲載してみてください。

購入者の方から、商材を読んだ直後に「感想」を何通もいただいております。
正直、まだ全部読めていないのですが、
本日は、その一部をご紹介します。


これを掲載するだけで、クリック率、成約率が2倍近くなります。
是非、試してみてください。


  「えっ!2倍」


と頭では価値が分かっていても、実際に行動に移せる方は1〜2割程度です。
ここで、稼げる人と稼げない人の差が出ます。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大事なので、もう1度言います。

  『これを掲載するだけで、クリック率、成約率が2倍近くなります。』




↓ここから
------------------------------------------------------


大石様

昨日の夜拝読させていただきました。
まず感じた事は随所に色々な方への心配りが
出来る方だと思いました。
さすがは元サラリーマンですね。
これだけ相手に配慮できると言う事は以前は
営業をだいぶ経験された方と推察されます。
(私も元サラリーマン営業職でしたから)

また改めて独立開業おめでとうございます!

私はまだメルマガアフィリエイトを最近勉強したばかりで
詳しい事はわからないのですが・・・
普段はお店を3店舗経営してますが、やはり大事なのは
新規顧客 >固定客>紹介>新規顧客開拓・このサイクル
が無いと前年対比で数パーセント落ちただけでも焦ります(笑)

その点大石さんのノウハウはすべてカバーしており驚き
ました。
正直メルマガアフィリを本気でやるとなるとかなり
時間が必要だなと思い、それでは本業に影響が出ると
思い迷ってましたので、大石さんの商材に巡り会えたのは
幸運でした。本当にありがとうございます!

またすぐにアフターフォローがあったのには感動しました。

今後共ご指導の程よろしくお願いいたします。



宮城県
小松様

------------------------------------------------------

この人のノウハウは、3つのことを与えてくれます


1.目標設定するだけで、80万円稼げた事実を元に目標設定の
 重要性を教えてくれます。

2.平均的なサラリーマンのボーナス以上を毎月稼ぐ手段を、詳細に
 ステップバイステップで、小学生でもわかるように教えてくれます。

3.稼げない人が稼ぐ為に、使った「頭の使い方」「方法論」を
 中学生でもわかるように、事例を交えて教えてくれます。



特に3の思考法は、凄く参考になりました。

この思考法は、目標設定をしてから、様々な経験をして

手段を考える時に、誰でも、どんな目標でも役に立つ内容です。
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「目標設定したけど、うまくいかない。結果も出なかった」

と感じたことのある人は、この「頭の使い方」の部分が欠けていたんです。


実際に自分が成功している時は、私もこのやり方を使っていますし
上手く結果が出ていない時は、このやり方を使っていません(^^;)

他の方を見ていてもそうですね。

「ノウハウ」とその「ノウハウが生まれるときに使った思考法」の
両方があって初めて、そのノウハウを使える人が増えると思います



横浜市

海原悠雲様

------------------------------------------------------

大石様

今回【IDアフィリエイト】を購入いたしました中川と申します。
今は携帯アフィリエイトを中心に収入を得ていますが、
他のキャッシュポイントがほしくていろいろ商材を探していて、
今回大石さんの商材買わせていただきました。

まず読んで思ったことが、検証→結果ついて数字を使って説明してあるので
とても納得してしまいます。

とくに無料でメルマガ読者を増やす仕組みの解説部分は文章と数字と
しかも図解まで入って「ふむふむ、なるほど!」納得しちゃいました。

ココまで検証、実験、結果をしっかりやっている商材は今まで見たこと
ありません。大石さんの研究結果を発表したような商材ですね。

さらにメルマガアフィリを仕掛けるまで、何をやったらいいか迷わないように
リストまであるのであるので初心者にも非常にわかりやすいですね。

メルマガは今まで発行したことがありませんがこの【IDアフィリエイト】を
使ってメルマガアフィリに挑戦してみます。

今後ともよろしくお願いします。


北海道
中川俊一様

------------------------------------------------------

一読してすごい内容であると感じました。
メルマガアフィリエイトの革命じゃないかと。


”日給8万円”を購入した時、
素晴しい商材だと思いました。

だが途中に乗り越えねばならない山が見えました。

特にメルマガアフィリエイトでは、

おびただしい量のメルマガが溢れている現状を
打破し突き進める、自信も能力も、
自分にはないと思い
机の中にしまいました。


”光式”を購入したとき、
斬新なアイデアと、作者の非凡さに驚きました。

だが最初に越えねばならない山がありました。

自信がついたらやってみよう。

机の中にしまいました。


”大石式IDアフィリエイト”を一読したとき、
恐ろしい商材が出たと思いました。

この先に有るだろう障害が、
さほど恐れるほどのものと思えませんでした。

これなら誰でも出来る。
自分にも出来るのでは。

誰でも出来ると思ったとき
思わず計算しました。

恐ろしいことに
1000人のアフィリエイターが
10万のメルアドを持つとすると、
日本の人口になっちゃいます。(笑)

そんな想像を膨らませるほどの魅力を、
この"大石式IDアフィリエイト”には感じます。


東京都在住
桜井 清様

------------------------------------------------------

読んだ感想としましては、まずは買って良かったと思いました。

特に読者増のところです。

実は今無料レポートスタンドで読者増サービスを
3つほど申込をしている状態で、このアドレスが届いたときに
どういった風に回転させていこうかと考えていたところでした。


今までもメルマガアフィリをやっていたのですが、
読者増の所でつまずいていました。

このままでは、いずれ収入が細々していくという危機感がありました。

事実収入も下がってきています。
そこで、初めて今回読者増に申込をしたのですが、
この読者をからすことなく収入を上げる術はないかなぁと
感じているところに大石さんの商材の登場で
本当助かりました。


現段階では今あるメルマガに大石式を取り入れ、収入アップを目指します。

いい商材を作っていただきありがとうございました。

大阪府
西尾様

------------------------------------------------------

大石 様

こんにちは。

いきなりですが感想いきます。

まず、単純にスゴイなって思いました。
徹底的に状況を分析する点にビックリです。
これがタイトルにもある『ID』という言葉本来の意味。

結果が良くても悪くても分析する。これってスゴイ事ですよ。
普通、結果が良かったら分析なんかしませんもん。
やっほー^^みたいに舞い上がって。

結果が悪い場合は、なんでだろう?って考えますけど、良い時も考える。
なんで良かったんだろう?って!

いや〜すごい!これって逆転の発想で、なんで良かったかを知ってれば、
悪い時に対処できます。
結果が良かった時の状態にしようって!

それを知らないと、ヘコむばかりで良い時に戻しようがないってことです。

これってアフィリエイトだけじゃなくて、
これからの人生をよりよく生きていくための考え方ともとれます。
勉強になるなぁ〜!

とはいえ、ブログアフィリエイトの商材としても抜群です。
これをやったら稼げるってことが書いてあるのは当たり前なんですが、
注目すべきは、うまくいかなくなってきた時の対処法ですかね。

各項目に対して、とても解りやすかったです。

とはいえ僕は、まだまだ初心者なのでがんばろうと思います。
この商材から元気をもらいました^^

ありがとうございました。         



東京都
ひな鳥様

------------------------------------------------------


【IDアフィリエイト】購入させていただきました。

メルマガアフィリにとても興味があったのですが、
おず式はブランディングを上げる記事を書き続けるのと、
購入者への特典配布やサポートが大変そうだし、

福田式は読者増にお金かけ続けるのが大変だし、
スパムメール扱いされてクレームが多そうで・・・、

なんてめちゃ「ヘタレ」ですがとにかく行動できませんでした。

がしかし、大石式なら迷いなく、ついに始められそうです(^o^)

こんな僕でもやれる気がするのですから、
ライバル増えそうだなぁと心配・・・。

ありがちな言い回しですが、
「あまり売れすぎないでほしいです」・・・マジで。


東京都
大井様

------------------------------------------------------



ご紹介は以上です。






▼▼▼
次に、
2)スーパーアフィリエイターのメルマガから、テクニックを学びましょう!
ですが、



具体例として、
素敵なメルマガがありますので、ご紹介します。

今回は、情報企業家でもあり、スーパーアフィリエイターの磯貝さんです。
しかも、副業です。


 3回は読んでくださいね。



売れるテクニック満載です。
このメルマガから、「売れるテクニック」を是非盗みとってください。






↓ここから
------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先着200名】完全サポート&返金保障付き

■ メルマガアフィリエイトの究極の形

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おず式、そして福田式を超えた
メルマガアフィリエイト3.0

「大石式IDアフィリエイト」が遂に

一般販売開始されました。

⇒ http://www.ankokunet.com/idaffiliate.html


一部の方から
販売前に何通か質問を頂きました。


「IDアフィリエイト」は
おず式と、福田式のノウハウのいいとこどり
のノウハウになっています。


まず、メルマガ読者を
集める仕組みが画期的なのです。


また、おず式などの
ブランドメルマガとの融合も可能です。
しかもブランドがなくても
アフィリは成功します。



私は先月
「インターネットビジネス実践会」の
セミナーで既に情報を仕入れ
約2週間ほど実践していますが
メルマガ読者は本当に面白いぐらい集まります。

しかも、スレてない読者が大量に。


こちらにすべてが書いてありますので
実際に見て頂いたほうが早いと思います。

⇒ http://www.ankokunet.com/idaffiliate.html


私も推薦文を書いていますが
すべて真実です。

先着200名までですが
完全サポート&返金保障付きです。



まさに福田式が発売されたときぐらいの
衝撃を受ける人もいそうですね。

しばらくはこのノウハウの話題で
持ちきりになるでしょう。

⇒ http://www.ankokunet.com/idaffiliate.html


━━━━
磯貝からの特典
━━━━

まずは大石さんのご好意で
通常90日のメールサポートが
120日になります。
~~~~~~~~

90日経つと
あなたのメルマガの売り上げが
どんどん伸びてくると思います。
また、売り上げが伸び悩むかもしれません。


そんなときにさらに30日プラスして
メールサポートをしてもらえるメリットは
非常に大きいです。

⇒ http://www.ankokunet.com/idaffiliate.html



さらに、私独自の特典は
「IDアフィリエイト」で利用する
メルマガのテンプレート文章を
なんと100パターン差し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~

このテンプレートの内容は
「IDアフィリエイト」の核心に
迫ってしまうので詳しいことは
言えませんが、マニュアルを購入すれば
このテンプレートの凄さに
納得して頂けるでしょう。


既に私が2週間実際に
「IDアフィリエイト」の実験を行い
反応が良かったものが厳選されています。


「IDアフィリエイト」で一番時間がかかる
ある作業を、私のテンプレートを
使う人だけが大幅に短縮できます。


実際、全てアルバイトの人を雇って
クリック率などを測定しながら
作ってもらったメルマガテンプレートなので
即実戦で使えるでしょう。

また、アルバイトの時給だけを考えても
最低2万円相当のテンプレート集です。

⇒ http://www.ankokunet.com/idaffiliate.html



そしてさらにオリジナルレポート

「激裏IDアフィリエイト」
みんなと同じことをやるから
あなたは稼げない!
今後激増するIDアフィリエイターと
あなたはどう戦いますか?
IDアフィリエイト究極の差別化戦略

を差し上げます。



IDアフィリエイトは再現性も高く
短時間で稼げるノウハウです。
が、多くの人が同じことをすると
時間が経つにつれて稼げない人が
必ず出てきます。


なぜなら、福田式も
ノウハウ実践者が全く同じことをやったため
一部で売り上げを伸ばす人がいる一方
差別化できない人たちは数ヵ月後
稼げなくなっていったからです。


実は、シンプルな「IDアフィリエイト」
こそ差別化が必要なのです。


その差別化戦略と
実際に私が実践し、
「IDアフィリエイト」の効果を最大限に
引き出す方法を発見したので
それをレポートにまとめました。


これで、あなたは他の
IDアフィリエイターたちよりも
大幅に抜きん出ることができます。


あなたのメルマガアフィリエイトの究極系
「IDアフィリエイト」

⇒ http://www.ankokunet.com/idaffiliate.html


私からはさらに追加のシークレット特典も
あるのでお楽しみに。




------------------------------------------------------
↑ここまで









------------------
■ 編集後記 ■
------------------


磯貝さんの紹介文、読んでいるだけで
欲しくなってしまいますね。


この特典がもらえるから、
磯貝さんから買おう!と思った人も
相当いるでしょう・・・。


1つの商材を何十本も売るような方は
「その人から買う理由」
を持っていますね。

勉強になります。


【IDアフィリエイト】に
このエッセンスを上手に融合すると
とんでもないノウハウができることでしょう。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も6ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

スーパーアフィリエイターのテクニックとは・・・

2007年06月15日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんばんは。


おかげさまで、【IDアフィリエイト】が
インフォトップのランキングの月間ランキングで『2位』を獲得できました。
発売5日間で2位です。

ありがとうございます。


------------------------------------------------------

▼さて、前回のメールが大反響でしたので、
『稼げるメルマガ』の今回はさらに最新の情報をお届けします。


今日のテーマは、
1)メルマガに、「購入者の声」を掲載してみてください。
2)スーパーアフィリエイターのメルマガから、テクニックを学びましょう!





前回とは違う、最新情報を掲載しますので、是非ご活用ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、具体的なお話をします。


▼▼▼
1)メルマガに「購入者の声」を掲載してみてください。
ですが、

【IDアフィリエイト】の購入者の声を、あなたのメルマガに掲載してみてください。

購入者の方から、商材を読んだ直後に「感想」を何通もいただいております。
正直、まだ全部読めていないのですが、
本日は、その一部をご紹介します。


これを掲載するだけで、クリック率、成約率が2倍近くなります。
是非、試してみてください。


  「えっ!2倍」


と頭では価値が分かっていても、実際に行動に移せる方は1〜2割程度です。
ここで、稼げる人と稼げない人の差が出ます。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大事なので、もう1度言います。

  『これを掲載するだけで、クリック率、成約率が2倍近くなります。』




↓ここから
------------------------------------------------------

先行販売にて、商材を買わせていただきました。
中 悠太と申します。

さて、たった今、ノウハウにも記載があるように、
いえ、ノウハウ以上に読みこんで、
30回読破、完了しました。

ノウハウを買った当日、すぐにメルマガの配信方法を変えました。

しかも配信回数を増やしたため、
最初は、「読者増えても、解除も増えるから意味ないだろうな・・」
と、正直少し、甘く見てた部分があったことは、否めません。


で、今日の朝一で、読者数をカウントしたところ・・・。

88人の増加でした。


ちなみに普通にやっていると、
だいたい10人前後しか増えません。

増えても、20人程度です。最悪一桁のときもあります。。


しかも、まだ試行段階のため、
さらに今日から配信するメルマガでは、
パワーアップさせての、配信になります。


「これで100人増加も、夢じゃないですね」



さらに大石式は、メルマガでのアフィリエイトにも、
大きな効果を、及ぼしました。


それを実行したところ、
前日と同じ紹介した商材のクリック率が2.5倍!

さらには2本、売ることができました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正直これは、すぐに販売停止をお願いしたいところでもあります。


それほど、強力なノウハウです。

でも少し、安心している部分もあります。



なぜなら、半分以上の人は、やらないだろうから。

わたしは今、大石式読者増加方法をこなすのに、
だいたい1時間程度、かかります。

たった1時間で、この効果は半端じゃないです。


お金をかけずに、読者を集めたい人にとって、
この【大石式】ほど、爆裂的な効力を発揮するノウハウを、
わたしは今までに、見たことがありません。


本当に大石さまには、言葉がないくらい感謝しています。
このような商材を出してくれたことに、

尊敬と敬意をこめて、深くお礼を...ありがとうございます。



神奈川県
中 悠太様

------------------------------------------------------

大石さま、


お世話になります。


IDアフィリエイトの感想を書かせていただきます。


一通りよませていただきました。


内容がとても濃く理論と実践が両方兼ね備わっており、

初心者でもすぐに取り掛かることができるようになっています。

仮説・検証を繰り返された大石さんのメルマガアフィリの

ノウハウは、ほんとうにこと細かく説明されており、

顧客の立場に立った目線で誰もがすぐにスタートを

きれるようになっています。

まさに革新的なノウハウです。

目標を立てて実践するという生き抜く基本をやり通せば、

だれでも、月に100万の収入は可能であると断言できます!


東京都

高橋 祐司様

------------------------------------------------------

大石様
私は携帯メルマガをやっています。
趣味で始めたので、宣伝も何もしていないので4ヶ月で800人くらいのものです。

画像作りに時間をとられるので、アフィリ収入が少しでも欲しいと思い属性にあった
広告を貼ったのですが、収入は月に200円くらいです(泣)

携帯よりPCが馴染めるのですがPCのメルマガアフィリが全くわかりません。
そんな時、大石さんの商材に出会いました。

大石さんの誠実な人柄が伝わってくるような商材で
内容の素晴らしさとともに、なんか暖かい気持ちにさせられる、
そんな商材は初めてでした。

早速PCのメルマガアフィリに挑戦してみます。

初心者にも優しくレッスンの段階が詳しく設定されているので頑張れます。
この内容なら、これからくると言われている携帯での情報商材販売にも利用できま
す。
とってもワクワクしています。
素晴らしい商材ありがとうございます。

東京都
竹島様

------------------------------------------------------
もうほんとうにコレで最後だ、メルマガ起業は今回で最後なんだと、
自分自身にかたく言い聞かせています。

このIDアフィリ、いま2回目を読んでいるのですが、今まで商材を買ってきた
中で、はじめて「このノウハウならば間違いなく自分にでもできる!」っと、
確信めいた自信がわき、120日後の自分にワクワクしてしまいます!

本当にありがとうございます、大石さん!

------------------------------------------------------

大石さん、こんばんは。

武藤と言います。

いままで、様々な商材を購入してきましたが、実行に移せないのがほとんどでした。
購入してみるとトラックバックを打つてアクセスアップとか、
サポートがなく売りっぱなしで、思っていたのとは違いがっかりすることがよくあり
ました。

ですが、この商材は違います。
「IDアフィリエイト」読み進めていると体中が熱くなりました。
これはいける!!と確信したからです。
内容、実績、サポートフォーラム、返金保証に限定特典。
すべてが本当に優良ですね。

大石さんには、ホント感謝します。

これからは、実践!実践!で頑張ります。


青森県
武藤良子様

------------------------------------------------------

メルマガアフィリの商材は2つ目です。
最初は今年の2月の終わりぐらいに購入しました。
その商材は120日間毎日ステップメールが届き、
サポートフォーラムも充実していたのですが
どちらかというと「マインド重視」であったように
感じました。
なかなか読者を増やすこともできず
結果を出すことができず
悶々としていた時に大石さんの「IDアフィリ」に出会いました。

まさに「本質」をついていて
かつ「具体的」にノウハウが書かれてあり驚きました。
近頃、商材コレクターになりつつあるほど
いろんな商材を購入していますが、これほどまでに
「やり方」が「具体的」に書かれている商材をみたことがありません。
そして大石さんがいろいろ試しながら検証された結果に裏づけされた
確固たるノウハウということで、そんなノウハウをこの値段で
購入させていただいてよかったのかしら?と思ったほどです。

初心者でも安心して取り組める商材だと感じました。

ステップリストや秘密の特典はぜひ活用させていただきたいと
思います。

大阪府
島田様

------------------------------------------------------

これなら何とかスタートできるかも という安心感が第一です。

今までもいくつかネットビジネス関係の商材を買ったことがあります。
勉強にはなるのですが、残念ながら一度もそれが現金になったことは
ありませんでした。

理由は、何から実際手をつけたらよいのか、分からないのです。
その点、大石様の商材は、非常に親切というか、最後まで面倒を見て
いただけるサポート体制をしっかり書いておられますし、何かあっても
ちゃんとフォローしてもらえるという安心感を最後まで読んで感じること
ができました。

これから色々お聞きすると思いますが、何卒よろしくお願いします。

------------------------------------------------------

やっと実行できるノウハウに出会うことが出来、大変喜んでおります。
本当のお礼は結果が出た時にすべきでしょうが、まず言わせてください。
"素晴らしいノウハウ本当にありがとうございます"。


これまでいくつか情報商材を買いました。
内容的にはもちろん優れているものもありましたが、
初心者の私にとってはどれもハードルが高く、
アクションを起こすまでにはいたりませんでした。

それでも第一歩を踏み出すことが大事・・・多少の不安を抱えつつも「光速」
か「まぐまぐ」でメルマガアフィリエイトを始めようか?
と思っていた矢先にメールが届いたのです。
目からうろこでした。

何故ならば大金で読者増しても、実際に効果があるのかどうかは未知数。
時間はかかっても基礎を固められるまぐまぐにしても、ちょっと長すぎる
文面に疑問?!というのも人気トップアフィリエイターといわれる方の
メルマガでも時として長すぎて流し読みをしてしまうからです。


大石さんのノウハウ、最低10回は必ず読みます。まだ2回しか読んで
いませんが、読めば読むほど緻密な内容で一つ一つ納得しながら
読ませていただいております。
嬉しいことに何ヶ月先が最初の段階からイメージできるのには我ながら驚いていま
す。

30日間ステップリストを拡大、壁一面にはり今日からスタートしました。


伊藤様
------------------------------------------------------

「IDアフィリエイト」はまちがいなく【最強】のマニュアルだと思います。
私は今年の3月末からアフィリエイトを始めました。
一番最初に購入した商材はおずさんの「日給8万円」でした。
その時点ではモチベーションも高かったのですが・・・
結果が出ませんでした。
メルマガを発行しても思うように読者が増えず、
アフィリエイト自体「もうやめようかな」とも思っていました。
そんな矢先、朝永光さんの「メルマガアフィリエイト2.0光式」
が目にとまり、購入。
読者がいれば売り上げが取れるというのはわかっていても、
アドレス購入の投資に踏み切れませんでした。
私は、●●さんのメルマガを購読しています。
その中の紹介文で「IDアフィリエイト」を知り、
迷わず即買いしました。
セールスレターも読まずに・・・(汗)
でも、購入して大正解!
これはまさに【最強ノウハウ】です。
私自身、失っていたモチベーションが復活しました!
この2日間で、約2ヶ月で集めた読者の「12倍」の
読者を集めることができました。
こんなに素晴らしいノウハウを提供してくれた大石さんと
紹介をしてくれた●●さんに心から感謝しています。
あとは、結果を出すだけです。
ありがとうございました。

長野県
古屋淳様

------------------------------------------------------

今までいくつか有名なメルマガアフィリエイトの商材を購入しましたが、
即実行に移したいと思ったものはIDアフィリエイトが初めてです。

いままで購入した商材も内容に関しては間違いの無いものだと思うのですが、
どこか一つ欠けていたり実践する際に壁のようなものを感じました。

しかし、このIDアフィリエイトは初心者の私にでもすぐにできる!と思わせてくれま
した。
やることはとてもシンプルなので本当に結果はすぐに出ると思います。

いや、すぐに出します。結果が出たらまた報告させて頂きます!

北海道
酒井宏幸様

------------------------------------------------------

おず式も福田式も去年凄い人気を呼んだもの・・・・
そして、アフィリエイトノウハウも知りたいもの。
最後の日に決断しました。
そして、読んで見て・・・。
私が知りたかった事が見事書いてありました。
平易で有りながら精緻で論理的な説明と構成、
現実のビジネスの進め方と検証、しかし無駄な事を言わずまとめをきちん
と・・・・。
今まで、色々書類を見てきましたが、可也、頭の良い人、或いは慣れている人と言う
感じをしました。
私は、このレポートは素晴らしいもの思います。
早速、此れに従って、残りの人生のすべてを掛けて見ようと思いました。

------------------------------------------------------

あー、メルマガアフィリで稼ぐって
そういう事だったんだ。。。

短期間に濃い読者を集め、継続的に、
爆発的に売り上げる大石さん。

その緻密なメルマガビジネスの設計図が、
詳しい実例入りでわかりやすく説明されていました。

メルマガアフィリは全くわからない私でも
読んですぐに、作業に没頭できるように
「不安を全部かき消してくれる」内容でした。

さすがに、これは一日も早くやった方が
いいと思いました。

なんといっても、初期投資ほぼ0で効率的に
読者獲得できる仕組みがうれしいです。

さっそく、●●●●を●●して読者獲得を目指します。
すばらしいきっかけをありがとうございます。

神奈川県
和田タダシ様

------------------------------------------------------

××式をやってはみたものの成果はあがらず、
メルマガアフィリはやはり向かないのかと思っていました。
「IDアフィリエイト」は、最初何から手をつければいいのかがはっきりわかり、
一番詰まっていた、メルアドの収集方法もこうすればいいのだと
やっとわかりました。
これで、もう一度再チャレンジしてみます。今度こそは成功したいです。

東京都
山田孝一様

------------------------------------------------------

はじめまして

この商材を目にしてこれほど心に響いたものはありませんでした。
ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・アドセンス
もう数え切れないほどの商材を買い続けたけれど
自分でこのやり方が成功すると確信できないままに数ヶ月を
無駄に時間とお金を浪費してきました。

正直いいまして光式もかいました。
お金を出してアドレスも買いました。
でも肝心の 商材選びの失敗
そしてメルマガに書く文章の失敗
もちろん私の勉強と理解不足だと思います。

結局はそのお金をドブに捨ててしまったのです。
また数十万というお金を出せるわけがありません。

買ったとしても同じことの繰り返しでしょう。
あきらめて元の1時間数十円から百円ほどの内職の
方が確実なお金が入るからもうネットビジネスはあきらめよう。
そう思い始めていたときに大石さんの商材に出会いました。

商材を目にして一通り読み終わったとき
これなら出来るかも。
本気でそう思えたのはこの商材が初めてでした。

知りたいことが事細かに書かれているんですもの。
あまりに詳細な内容に出来ないといい訳が出来ないんです。
もうこれが最後だと心に決めて一歩一歩確実に進めて行こうと
思っています。


京都府
野村 マサミ様

------------------------------------------------------

早速、読んでみました!
大変リアルな内容で一気に読み、何度も繰り返し読み返しました。
今まで、福田式・おず式・佐藤式・小山式・光式・・・・
と色々なメルマガノウハウありましたが、
ついに、メルマガノウハウの集大成に辿り着いたと思いました。

自分のメルマガでは、売れない理由がはっきり理解でき、
これからメルマガ一本で頑張ろうと思いました!

しかし、大石さん。本当に大暴露ですね。
メルマガタイトル・文例もそのまま教えてくれるとは・・・

その価値はすごいと思います。
実際は、100万くらいの価値があると思います!!
(100万だと買えませんが・・・)

早速、明日より、実践してみます!!目指せ月100万!!


東京都
長谷川翔様

------------------------------------------------------

ご紹介は以上です。






▼▼▼
次に、
2)スーパーアフィリエイターのメルマガから、テクニックを学びましょう!
ですが、



具体例として、
素敵なメルマガがありますので、ご紹介します。

今回は、あのスーパーアフィリエイターの川島さんです。



 3回は読んでくださいね。



売れるテクニック満載です。
このメルマガから、「売れるテクニック」を是非盗みとってください。


あなたも、たくさんのメルマガをとっていると思いますが、
川島さんの【IDアフィリエイト】の紹介は、他のアフィリエイターと
大きく違います。

どこか分かりますか?



答えは編集後記で。


 ※ちゃんと見て考えてから編集後記に行って下さいね。





↓ここから
------------------------------------------------------

■ 大石式IDアフィリエイト ⇒ http://7ds.jp/oid.html




福田式、おず式を超える、

最強のメルマガアフィリノウハウがいよいよ登場です。

かんたん、片手間、ノーリスクで月300万稼げる方法です。

しかも、お客さんに喜んでもらうことができる素晴らしい方法です。




■ 大石式IDアフィリエイト ⇒ http://7ds.jp/oid.html




著者の大石さんとは、先月セミナーでご一緒させていただきましたが、

初心者の質問にも、懇切丁寧に答える、とてもキチンとした方でした。

ノウハウ販売時にはサポート体制を徹底して、

誰もが稼げるようになるまで全力を尽くすとお話していました。




■ 大石式IDアフィリエイト ⇒ http://7ds.jp/oid.html




あなたも、大石式IDアフィリエイトを見ながら

アフィリエイトを始めるのであれば、

ほぼ間違いなく月30万円以上稼げるアフィリエイターになれます。


この方法でも稼げないというのは、逆に難しいと思います。

やっていれば自動的に稼げてしまいます。




■ 大石式IDアフィリエイト ⇒ http://7ds.jp/oid.html




さらに今なら、個別メールサポート、返金保障も

付いていますので初心者にも安心です。


やる気さえあれば、つまずいて出来なくなってしまう心配がありません。

メルマガアフィリエイト入門として

今一番効率的なノウハウです。自信をもってオススメいたします。




<<<<<<特典の内容については割愛させていただきました (大石)>>>>>>>>>


以上の特典をご希望の方は、

コチラ ⇒ http://7ds.jp/oid.html からお申込後、

商品購入時に一緒にダウンロードできるようになっている

特典のご案内を見てご請求くださいね。



■ 大石式IDアフィリエイト ⇒ http://7ds.jp/oid.html





■■編集後記



大石式IDアフィリエイトについては、

5月のインターネットビジネス実践会セミナーのゲストが

大石さんだったため、いち早く直接教えてもらいました。



大石さんは実績があったので、

けっこう期待して聞いていたのですが、

実際に聞いてみると、期待以上の内容で驚きの連続でした。



特に驚いたのは、

クリック率(精読率)が驚くほど高いということです。



信頼を売りとしている、おず式メルマガの平均値を

はるかに上回る3〜5%というクリック率(精読率)でした。



これは、大石さんはメルマガ読者から

信頼されているということに他ならないです。



批判されたり怒られたりしない

正統派のアフィリエイトを行いたい人はもちろんのこと、

現在、おず式や福田式で、クリック率が低い人にもオススメのノウハウです。



商品の代金くらい余裕で元が取れると思いますし、

出来なければ全額返金してもらえるので安心です。



■ 大石式IDアフィリエイト ⇒ http://7ds.jp/oid.htm





PS


インターネットビジネス実践会に5月28日に在籍していた方には

川島×大石さんのセミナーCDを今週末くらいにお届けします。


こちらのCDでは、大石さんのノウハウに加えて、

マインドセットや、スケジュール管理術なども入っています。お楽しみに。


(ただ、サポートや大石さんのコミュニティー参加権利は付いていませんので、

 各種サービスを受けるために、今回のノウハウを購入する価値も大です。)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 川島和正のプロフィールはコチラ ⇒ http://info-pub.net/prof/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


------------------------------------------------------
↑ここまで









------------------
■ 編集後記 ■
------------------


川島さんの文章、よく読んでみると違いが分かると思います。

他のアフィリエイターがあまり押さえていない
【IDアフィリエイト】の特徴をおさえているのです。

セールスレターには無い言葉で紹介をしているのが
川島さんの特徴であり、凄いところです。

川島さんの観点で、自分の言葉で特徴を表現しているのです。



今回、川島さんには販売戦略、セールスレター、コピーなど
あらゆる点でアドバイスをいただいたのですが、
その時から、既に川島さんは私自身も気づかない
この商材の特徴、セールスポイントをつかんでいました。

想像以上に、すごい方です。
(改めて言うまでもありませんが・・・)




------------------
■ 編集後記 2■
------------------

インターネットビジネス実践会のCDを聞いた方は
ぜひ感想聞かせてください。

このCDを聞きながら、【IDアフィリエイト】を読めば
10倍稼げるようになると思います。

本当に・・・。



私もよくiPODに良質なセミナーの音声を入れて
移動のときなどは、ずっと聴いています。

科学的にも研究発表されてますが、読むよりも
聴く方がビシビシと脳に内容が入ってくるそうです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も6ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

アフィリエイト収入が「すぐに」向上する情報

2007年06月13日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんばんは。


おかげさまで、【IDアフィリエイト】が
インフォトップのランキング『1位』を獲得できました。

ありがとうございます。




さて今日は、
あなたのアフィリエイト収入がすぐに向上する、即効性のある情報を2つご紹介しま
す。

1)メルマガに、「購入者の声」を掲載してみてください。
2)メルマガに、「Q&A」を掲載してみてください。


この2つです。


それでは、具体的なお話をします。


▼▼▼
1)メルマガに「購入者の声」を掲載してみてください。
ですが、

【IDアフィリエイト】の購入者の声を、あなたのメルマガに掲載してみてください。

購入者の方から、商材を読んだ直後に「感想」を何通もいただいております。
正直、まだ全部読めていないのですが、
本日は、その一部をご紹介します。


これを掲載するだけで、クリック率、成約率が2倍近くなります。
是非、試してみてください。


  「えっ!2倍」


と頭では価値が分かっていても、実際に行動に移せる方は1〜2割程度です。
ここで、稼げる人と稼げない人の差が出ます。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大事なので、もう1度言います。

  『これを掲載するだけで、クリック率、成約率が2倍近くなります。』




↓ここから
------------------------------------------------------

まず、ありきたりな言葉で申し訳ないのですが。。

とにかく『感動』しました!

このようなご感想も、沢山届いておられるかとは思いましたが、
私、この様に、商材の感想を製作者さんに直接メールしましたのも
初めてのことです。
とにかく本当に、素晴らしいものが読めたと、
感動と感謝を伝えたくて、メールさせていただきました。

今まで沢山の情報商材、メルマガアフィリに関する商材も
例外なく読んできましたが、おず式にしても光式にしても、
とても理にかなっている素晴らしいノウハウだとは思ったのですが、
どこか少しスッキリしない部分がある。
というのが正直な感想でした。
そんな心持ちで実践するからか、いまいち数字にも結びついておりませんでした。


「大石式IDアフィリエイト」で、私が一番気に入っているのが
「メルマガアフィリで継続して稼ぐ仕組みについての本質」について、
確信をついたご説明をされている所です。69ページと70ページですね♪
大好きです、あそこ。

かなり詳細な検証にもとづいてご説明されているという部分が
大きく挙げられていますし、その部分も本当に凄い方だ…と感銘を受けましたが、
何よりも、大石さんの「メルマガアフィリで稼ぐには」という本質を伝え、
購入者さんをきちんと稼げるようにしようとしている姿勢に、本当に感動いたしまし
た。


ノウハウ自体、理数系アタマの私には、堪らないものがありました(´ω`*)
こんなに真剣に読み、実際にプリントアウトした商材もはじめてです。

読み物としてだけで終わらせない、終わる方が居ないようにと
実践させる姿勢も素晴らしいです。サポートもされすぎです。。w

本気で、もう今後は他のメルマガノウハウ買うつもりありません。

なので、質問メールなど、ちょこちょこしてしまうかもしれませんが、
お相手していただけると有り難いです(≧∇≦)


あ、で、さっそく質問といいますか、ご相談したいことがあったのですが、
長くなってしまったので、別メールで改めて書きます。

お忙しい所、読んでいただけたお時間があったかは、わかりませんが…

本当に、素晴らしい情報商材を発表して下さいまして
有難う御座いました。
あ、あと、まぐまぐ!での大石さんのメルマガも別アドレスで購読しています。
こちらも楽しみにしていますね^^

お仕事と平行して、これだけ実践と検証と結果を出されていて
今後はこの商材のサポートまで…
本当にお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて下さいね。。

それでは。
駄文で失礼いたしました。


------------------------------------------------------

大石 様

はじめまして!ともひさと申します。

「IDアフィリエイト」を手にしました!!

まず、率直な感想を一言・・・・・




「さすがです・・・・・」(汗)




メルマガアフィリの世界において、今までの私は
「ブランディング」こそが稼ぐための最大の武器だと思っていました。^^;

後発組の私は、この部分についてかなり悩んでいました。



しかし!
この「IDアフィリエイト」の中では、
その部分に一切触れていません。


メルマガマーケティングの割り切った考え方、脱帽です。


自分のメルマガに対する考えが180度変わってしまいました。


やはり、リアルビジネスと一緒で
いかに「●●●●」を綿密にしていくかが、最大の鍵ですね。

しかも、考え方が非常にストレート!!そしてスピーディー!!

この戦略は、ぐいぐいお客様の懐に入り込んでいくパワーがあります。


しかし、裏技的なものではないので、
「ほったらかし」というわけにはいきませんが、
大石さんのお人柄でしょうか、サポートについては万全ですので
アフィリエイトに出会ったばかりの方でも安心して取り組めます。


特に営業の経験がある方には
すんなり取り組める内容です。


大石さん、素晴らしいノウハウをありがとうございました!!

難しく考え過ぎていた自分でしたが、
原点に立ち返ることができました。

今後共、末永く宜しくお願いいたします。


神奈川県
ともひさ様

------------------------------------------------------

私は福田式・おず式の両方を実践してきて、月収18万という
報酬額で伸び悩んでいたものです。


【IDアフィリエイト】を読んで、【仮説⇒実行⇒検証⇒仕組み化】

特に検証が出来ていなかったのかを痛感させられました。

自分がなぜ中途半端にしか稼げないのかがハッキリと分かった
ような気がします。


「そりゃあ、売り上げも上がらないわけだ・・。」

と。


しかし、今は本当に飛び上がって喜んでいます。
ハッキリと目標の月収100万円までの道筋が見えたからです。


今日から早速行動して、月収100万円のご報告が出来れば
と思っております。


このような貴重なノウハウをご提供して頂いたことを深く
感謝いたします。


もし、このノウハウ提供が限定10人であれば、私は

「100万円でも惜しくない本当に欲しい情報」

と思えるほどの優良商材でした。


どうしてもこの喜びを伝えたくてメールをしてしまいました。
興奮気味なので、文章のおかしさはお許し下さい(笑)

------------------------------------------------------

今までに出会った商材は、
読んでいて
 「これって実現難しくないか???」
 「こりゃ〜時間かかるわぁ〜」
 「これで本当に稼げるの?」
 「これって、かなりグレーじゃない?」
等、「よぉ〜っし!やったるでぇ〜」と思える物は
殆どありませんでした。

しかし、この商材は、読んでいる途中でも、
 「あぁ〜なるほど!すぐにやろう!」
と読んでいる時間が勿体無く感じるほど、
内容が濃く、即実践できる内容でした。

今まで、メルマガアフィリで、なかなか稼ぐ事ができず、
暗中模索していた自分に、一筋の光が射した気分です。

まさに独り占めしたい商材です!


山本 朝陽様

------------------------------------------------------

半分ほど読ませていただいたところですが、

内容がとても強烈過ぎて、パソコンの前で感動しまくっています。

先に読み勧めていこうとしても、濃い内容なので、

そのたびに体がしびれ、魂に火が点きます。

決して大げさではございません!(笑)


大石様のマーケティングノウハウは、

あの「やずや」のマーケティングと通じるところがあり、

特に仮説・検証は顧客を掴み、育てるという

地道な活動を行うという基本中の基本だと思っております。

でも、おっしゃるとおり、こういった比較検証をしている

会社はほとんどないということを聞いたことがあります。


もう一歩突っ込んで、こういったことをやることが、

成功への道なのだと再認識させていただきました。

本当にありがとうございます。



私自身、ブログアフィリエイトで、何とか食えるだけの

収入を確保しているのですが、

メルマガアフィリというインターネットを使った

マーケティングに少なからずもその将来性を

感じ始め実践する意欲がでてきているところでしたので、

本当によいタイミングで、大石様の貴重なデータを

入手できたことに感謝しております。

------------------------------------------------------

今回、大石様の商材を購入したきっかけは、
あるお方のご紹介で良い商材の発売がありますよ、
と言うお話を頂き購入を致しました。

もし、その方の紹介が無ければ購入、そして発売の事を知らず
何も知らずにいたかもしれません。

現在こうしてネットをし、
今までこんな良い人に会えた事にとても感謝をしていまし。
そして大石様にも感謝しております。
今後もよろしくおねがいします。

------------------------------------------------------

この度は、素晴らしい内容の商材をありがとうございました。
私自身、前から大石さんのことは、存じ上げてましたので
すごく気になっていました。

そして、今の時代のメルマガアフィリエイトにおいて
間違いなく最強の商材だと思います。

すごく勉強になりました。
ありがとうございます。

------------------------------------------------------

ご紹介は以上です。






▼▼▼
次に、
2)メルマガに、「Q&A」を掲載してみてください。
ですが、



具体例として、
素敵なメルマガがありますので、ご紹介します。

「けんたろう」さんが発行されているメルマガを、
先程ご本人に許可をいただきましたので、転載させていただきます。


 3回は読んでくださいね。



売れるテクニック満載です。
このメルマガから、「売れるテクニック」を是非盗みとってください。


「けんたろう」さんのように成功している方から学ぶことは
成功への近道です。



最後に1つ言い忘れました・・・。

「けんたろう」さんは、【IDアフィリエイト】をすでに
 
 50本以上売ってます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、たった1日ちょっとで。
アフィリ報酬、1本1万円だから・・・・。えっ。。。




↓ここから
------------------------------------------------------

■先着200名全額返金保証


ついにIDアフィリエイト(大石式)が販売開始です。

→ http://kenstyle.net/hp/idid.html

(11日午前10時より購入可能です)


メルマガアフィリエイト史上最強の商材だと断言できます。


おず式実践者、福田式実践者の両者にとって
非常に役に立つ情報が満載です。

→ http://kenstyle.net/hp/idid.html


また、これからメルマガアフィリエイトを
はじめようとする方にとっても最もおすすめの
メルマガアフィリエイト商材です。


先着200名で全額返金保証と完全サポートが
ついてくるのでオススメです。


あっという間に定員が締め切られることが
予想されるのでお早めにどうぞ。

→ http://kenstyle.net/hp/idid.html


私からも推薦文を
掲載させていただきましたのでご覧ください。

→ http://kenstyle.net/hp/0609.html


ちなみに通常90日のメールサポートを、私が大石さんに直接交渉して
30日間延長の120日間メールサポートにしていただきました。


これはかなりお得です。




■読者からよくある質問


下記は私なりの見解も記載してあります。


Q1:おず式、福田式の頃のように購入者が殺到することで競合は増えませんか?


A:まずは大石さんから送られてきた回答を記載します。


> 全然問題ないです。

> 【IDアフィリエイト】購入者が増えても、あなたが稼げなくなるようなことは
> ありません。
> このノウハウは裏技的なものではなく、ビジネスの本質を突いたものなので、
> はじめるのが遅いから不利というようなことは決してありません。
>


 ここからは私の見解です。
 
   
どの商材もそうですが、自分なりに工夫してアレンジした
実行者だけが結果を残せるのです。


その数はおそらく購入者全体の2割程度だと思います。
(100人購入者がいたら20人のみが稼げる)
 
 
今回のIDアフィリエイトで購入者全体の上位2割に入る方法を、
私は包み隠さずあなたに伝授いたします。
 
 
私なりの手法とIDアフィリエイトを融合させれば、
全くの初心者を月30万稼がせるだけの自信はかなりあります。
 
 
ちなみに私はあなたを引き上げることが可能です。
というのは、私は2万4千部の強力な媒体であるメルマガを所有しています。
 
 
後ほど詳細を説明しますが、私があなたの無料レポートを
優先的にメルマガ内で紹介するのであっという間に
読者1000人〜3000人は突破できます。
 
 
これができるのは本当に限られた人だけです。
というのは、現在1万部以上のメルマガ発行者はたくさんいますが、
精読率が高いメルマガというのは本当に限られています。
 

私のメルマガでの購入率は毎月3%以上です。
しかもまぐまぐなのでかなりありえない数字だと
超大物起業家の方から言われました。
 
 
無料レポートに関しても、部数が1万部以上あって紹介しても
全くダウンロードされない媒体をいくつも私は知っています。
 
 
これは紹介依頼を出すと自分のレポートが
どれだけDLされたかわかるので、丸見えです。
 
 
私のメルマガではここ最近の例ですが、
一回紹介するごとに100以上ダウンロードされています。


(実際にはメルマガ発行者はDLすることなく閲覧可能なので、
プラス50〜200は閲覧されていると思います)


そのためここ最近私が紹介したレポートは
すべてベスト5に入りました。
 
 
証拠画像1
 
→ http://kenstyle.net/hp/0611.html
 
 
一度このような体験をしてしまうと
もう失敗ができなくなります。


あなたがこんなことは無理だと考えても、
私が一方的にサポートすることが可能です。
 
 
無料レポートの作成に関するサポート、
そして優先的に私のメルマガで紹介。


これをすればあなたのメルマガなんて
あっという間に3000部に達します。


つまり他のライバルに一気に差をつけることが可能です。
 
 
ちなみに実験でインフォマグのメルマガを発行しましたが、
たった数日で読者数が600名を越えました。


これがあなたにも起こるのです。
 
 
証拠画像2
 
→ http://kenstyle.net/hp/0611.html
 
 
 
Q2:サポートはありますか?

A2:先着200様に完全個別サポートがあります。


Q3:返品、返金はできますか?

A3:はい。先着200名様に限り可能です。


個別サポートを受けた後に稼げなかった場合は全額返金されます。 
返金理由は聞かれないのでわずらわしいやり取りは必要ありません。
   
   
他にも何かご不明な点がありましたら、
いつでもご質問ください。


100%、すぐにでもお返事いたします。

→ mail@kenstyle.net


購入はこちらから

→ http://kenstyle.net/hp/idid.html


------------------------------------------------------
↑ここまで









------------------
■ 編集後記 ■
------------------

「けんたろう」さんのメルマガバックナンバーはこちらから見れます!
これは、宝の山ですね・・・。

 ■バックナンバー http://kenmag.blog97.fc2.com/




成功者のためのバイブルと言われている
「成功の9ステップ」の著者であるジェームス・スキナー氏の成功哲学に、
「成功者に学べ、成功者のやり方を自分のものにする」
という言葉があります。

私はこの言葉が大好きで、
毎朝、仕事の前に必ず読み上げています。


今回の【IDアフィリエイト】の販売にあたっても
たいへん多くの(成功者の)方からご指導いただき、日々勉強の毎日でした。


また、今回の経験の中では、たくさんの失敗もしました。

ただ、それを後悔してもしょうがないのです。

次に成功するための、経験ができたのですから、
むしろ喜ぶべきなのです。



失敗をしなければ、成功には近づけない。
何も行動しなければ、失敗もしないが、成功にも近づけない。



これは、本質を突いた、非常に意味深い言葉です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も6ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

お知らせ

2007年06月11日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
おはようございます。



先日このメルマガでお知らせしましたが、
本日、11日(月)AM 10:00より、商材『IDアフィリエイト』の販売を開始します。



私がどういう気持ちでこのレポートを作り、
この商材の販売を通じて何をしたいのか?


あなたへ1通の手紙を書くような気持ちでこのホームページを作りました。是非ご覧
ください。


▼クリックはこちらです
http://www.mmafi.com/




追伸
先着200名様限定で特典を用意しております。
ご興味のある方は、特典がついているうちに、
お求めいただくことをお勧めします。

こちらをクリックしてください
http://www.mmafi.com/








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も6ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 18:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

重大なお知らせ

2007年06月07日


▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんばんは。


今日はあなたに重大なお知らせがあります。



私のメルマガアフィリエイトのノウハウを販売することになりました。


 商材名:「IDアフィリエイト」(仮)

 11日(月) AM10:00
 より販売いたします。


以前より、「良いもの」「分かりやすいもの」を作りたいという
私自身の『想い』を実現するために、レポートのモニターを募集しておりました。

そしてモニターの方々からの要望や意見を集め反映し、
内容を充実させてきました。


正直にお話しすると、
最初は内容の濃い無料レポートを作るつもりで作成していました。

しかし、内容を見たモニターの方々から、
 「有料にして、もっと詳しく教えて欲しい!」
 「これを無料で出すと大変なことになる!」
というありがたいご意見を数多くいただいたため、
急遽5月上旬に方針変更し、
有料にして販売する方向で動き出しました。


実は、5月上旬からはアフィリエイトを一旦休止して商材作成だけに集中しました
が、
それでも4月上旬の作成開始から数えると
トータルで2ヶ月近く完成には時間を要しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのため、このメルマガの発行も少なくなり、失礼いたしました。
このメルマガを楽しみにしてくださっている方には、心からお詫び申し上げます。



かなり当初の予定より作成時間はかかりましたが、
その分、商材の質も量も大幅に充実したので満足しています。

今までメルマガアフィリエイトで稼げなかった方だけでなく、
これから始めて稼ぎたい方にも、分かりやすく、

 ・どういう順番で何をすれば稼げるのか?
 ・なぜ、それを今する必要があるのか?
 ・稼ぐために重要な事は何なのか?

を詳細に書き記しました。


ノウハウだけでなく、
私が普段から稼ぐために『マインド面』で重視していることも全てさらけ出していま
す。

そんな私の「ノウハウの結晶」ともいえる
この商材を見たモニターの方々から、感想をいただいておりますので
本日は一部だけご紹介します。




------------------------------------------------------

私は、いままで「稼ぐために」情報商材をいくつも購入してきましたが、
実践できるものに巡り会えずに来てしまいました。
肝心のキモの部分を制作者さんが出し惜しみをしていたり、
ノウハウが欲しくてお金を払っているのに、
その部分は自分で試行錯誤(迷走?)しないといけないような
再現性の低い商材ばかりでした。

成りたくもないノウハウコレクターに成りかけていたのです(泣)

でも、このおおいしさんの商材は、本当に具体的で、実践的。

特に、【初心者向けステップリスト】はとてもありがたいですね。
やるべきことが、時系列でリストになっているので、
本文を読んで、おおいしさんの実例などを参考にしながら
具体的に作業できるのがいいです。

迷いがなく作業できるから、実践していて楽しいです♪

ストレスなくできるから、ワクワクして、
また実践してしまうという好循環サイクルです。
「あ〜、稼げるようになるって、こーゆーことなんだなぁ」と
【実感】しています。
95%の稼げない側から、稼げる5%への列車の切符を手に入れた感じですね(笑)

こんな貴重なノウハウを公開してくださって
本当に、ありがとうございます。

------------------------------------------------------

アフィリエイトがビジネスだということを自覚している人は、
どれぐらいいるでしょうか?

なぜ、こんなことを聞くかというと、ビジネスは、合理的かつ、
効率的にするものだと思うからです。
「IDアフィリエイト」のノウハウのどれも合理的かつ効率的、
計数分析の上になりたっています。

つまりしっかりとした裏づけがあるのが大石ノウハウです。

私はセミナーで「大石マインド」に直接触れました。
大石さんが話す言葉一つ一つに感動し、ワクワクすると同時に、
何故かふっと肩の力が抜けたような気がしました。

何故なら「目的」を思い出したから。

いいものを、しっかりこの目で確かめて紹介しよう。
読者にとって良いものだけを届けよう。
そう思えば思うほど、メルマガを書くことができなくなる、そういう人、多いのでは
ないのでしょうか。

目的は「いい人」になるのではなくて「稼ぐ事」
稼ぎたい人だけ、「IDアフィリエイト」を買ってください。


※読者増加で悩んでいた私ですが、
「IDアフィリエイト」用メルマガを新規発行して5日目で
(読者1400人)一日60件の読者を獲得しました。
そして今も増え続けています。

これをやらないなんて・・・・・
あ、やらないほうがいいかも。

だってやる人だけが得しますから(*^▽^*)

------------------------------------------------------

私は大石さんのノウハウを公開してもらいたくないというのが正直なところです。

この方法を使うと、初心者でも関係なくメルマガアフィリで稼げるようになるので、
ライバルが確実に増えると思うからです。

このノウハウの凄いところは、完全無料ででき、
ブランディングがなくても稼げるという点だと思います。
初心者がつまづきやすい点が全てカバーされています。

ノウハウは非常にわかりやすく書かれていて、サポートがいらないくらい丁寧です
ね。

実際に私は大石さんのノウハウを使って、メルマガを発行してから1ヶ月弱ですが、
1●万円稼ぐことができました。これも大石さんのおかげです。

やったことといえば、大石さんのノウハウを忠実に実践しただけです。
そのぐらい実践的な内容で丁寧にまとめられていました。
このノウハウがあれば他のメルマガ系の商材は必要ないですね。

大石さんに出会えて本当に運がよかったと思います。
大石さん本当にありがとうございました。

また結果をご報告させていただきたいと思います。

------------------------------------------------------

今までメルマガアフィリ関連商材を(「光式」も含めて)、

いろいろ読んでみたのですが、

残念ながらどこかひっかかる部分があって、

楽しめなかったんです。

おおいしさんのノウハウは、

分析が非常に楽しいです。

------------------------------------------------------


感想ありがとうございます。







------------------
■ 編集後記 ■
------------------

毎月100万以上稼いでいるあるトップアフィリエイターさんから
「このノウハウすごいですね!久しぶりに印刷しちゃいました。
早速読者が200人ぐらい集まってます。」

って連絡がありました。

実行した方からすぐ反響があるので、これは作った甲斐があったな
と満足しています。

商材作るの大変でしたが、苦労して作ってよかったな・・・って
本当に思っています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も6ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 20:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
【裏メルマガ の登録はこちら】


【IDアフィリエイト】購入者や、一部の関係者にしか配信していない

濃密な情報満載のメルマガをあなたも読んでみませんか?


もちろん、購読無料です。


裏メルマガ → 『OISHI News Letter』登録はこちら

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp



このブログ。実はblogランキングで位なんです


暮し 生活を豊かにする 目指せ月収100万円!



aff600_105.gif



これで借金暮し生活から抜け出して 貯金暮し生活へ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

