メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は、 是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)
※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。




このブログ。実はblogランキングで位なんです


「成果をあげる近道」とは・・・

2007年08月30日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんにちは。


「成果をあげる近道」について今日はお話しします。


まず、答えから言いましょう。


それは、自分の目の前にある、
成功事例を徹底的に真似することです。


【IDアフィリエイト】で言えば、
商材を何度も読み返すことです。

特に、壁にぶつかったときほど読むべきです。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


読むと必ずと言っていいほど、
探していた答えが見つかるものです。
壁を超えるヒントを発見できるものです。


私も、目標を突破できそうにないピンチの時、
何度も商材を読みました。
そして、必ず自分が探していた答えを
その中に見つけることができました。


私の実績を見て、誰もが「すごいっ!」と言いますが、
実際には、こういった基本的なことの繰り返しをしているのです。

簡単に達成した数字だと思っている方も多いですが、
見えないところでは、地道なことをしているのです。


私が、『基本が大切』と言っているのは実体験から学び言っていることで、
誰かの言葉を借りて言っているのではありません。

成功に最も近付く方法なので
あなたにも絶対にやってほしいのです。




先日配布した【IDアフィリエイト】購入者限定特典、
『メルマガの添削講座の動画ファイル』
は大反響でした。


感想もいくつかいただきました。

多かったのは、

 ・【IDアフィリエイト】を間違って理解していました・・・
 ・忠実に実行していたつもりだったが、
  どこかで変なやりかたになっていました・・・
 ・検証を全くしていなかったことに気づきました・・・

というものでした。


私としても、
ご覧になった方々に大きな『気付き』を得ていただくことができて
とても嬉しく思っております。


やはり、120ページにも及ぶ内容を
頭に叩き込むのは難しく、
また、言葉で伝えることの難しさも感じました。


今後も、こういった
動画や音声というものを通じて
役に立つ内容を提供していきたいと思います。



この動画も商材同様に、
何度もメモをとりながら聴いてみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


できれば、マインドマップを書くと良いでしょう。






■追伸
【IDアフィリエイト】購入者限定特典
『メルマガ添削講座の動画ファイル』

第2弾を近日特典ページに追加します。

音声が聞き取りにくいので、もうちょっと聞こえやすくならないか
いろいろと編集作業をしています。
結構たいへんです。。。(苦笑)


お楽しみに。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も10ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 13:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
Posted by 菅原 at 2007年09月01日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【裏メルマガ の登録はこちら】


【IDアフィリエイト】購入者や、一部の関係者にしか配信していない

濃密な情報満載のメルマガをあなたも読んでみませんか?


もちろん、購読無料です。


裏メルマガ → 『OISHI News Letter』登録はこちら

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp



このブログ。実はblogランキングで位なんです


暮し 生活を豊かにする 目指せ月収100万円!



aff600_105.gif



これで借金暮し生活から抜け出して 貯金暮し生活へ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。