メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は、 是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)
※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。




このブログ。実はblogランキングで位なんです


「将来メールが届かなくなる」対策はどうすればよいのですか?

2007年09月04日

こんにちは。発行者のおおいしです。

興味深い質問をいただきました。
 ■他のアフィリエイターと差別化を図りたいのですが、どうしたらいいのですか?
 ■「メールが届かなくなる」と最近よく聞きますが、どういう対策をすればよいの
ですか?


私の回答とあわせて共有したいと思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

> IDアフィリエイトで他のアフィリエイターに差別化を図っていくことが必要で
はないかと思っております。
>
> IDアフィリエイトは新しい購読者を回転させていく方法だと認識しており
> ます。テコの原理でドンドン購読者が増えることも理解はしています。
>
>
> 差別化の一つ目として、両メルマガともに長く購読してくれる購読者を作る方法は
ないものなのか?と思っていますが、ここまで考える必
> 要はないでしょうか?
>
>
> 以前売れた福田式も福田式を応用していった人だけが稼げていると聞いてますが、
> 大石さんのIDアフィリエイトも同じじゃないかと思っています。



結論を言うと、それは将来的にやればいい話です。


基本を理解して、身につけていないうちからテクニックに走ると
ろくなことがありません。


これは、全てのことにおいて共通です。



勉強でも、仕事でも、スポーツでも
何でも基本ができていないうちに、応用に行くと
うまくできません。


例えば、30万円稼げるようになったあとに
100万円を目指す時にはじめて意識するような感じでいいと思います。


というよりも、
そのぐらいの時期には、意識せずに無意識に
いろいろなことを自ら試しているはずです。



今は、焦らずに基本を身につけることに
ぜひ集中してください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


> 最近(前からですが)よく
>
> 「メールが届かなくなる」
>
>
> と言われていますよね。
>
>
>
> 某商材の期間限定特典や
>
> 無料レポートでもそれらの内容のものを目にしました。
>
>
>
>
> 特に有料配信スタンドは
>
> ほとんど届かなくなると書いてありました・・・
>
>
>
>
> 大石式で推奨されている有料配信スタンドを
>
> 私も使っているのですが
>
>
>
> メルマガが届かなくなるというのは
>
>
> メルマガアフィリエイト崩壊ということに
>
> なると思うのですが
>
>
>
> 大石さんはどのようにお考えですか?
>
>
>
> 今後の方針や対策など
>
> 現時点でのお考えを教えて頂けると幸いです。




メルマガというようりも
メールが届かないのは仕方がないことですね。


有料配信スタンドで、どこどこのASPを使っているとかの問題ではなくて、
メール自体がどういう手段を使っても届きにくくなっているのです。
つまり、普通に業務で使っているメールも届かなかったりするわけです。



私も、【IDアフィリエイト】購入者限定で送っているメール
「購入者通信」が一部の方に届いてないので悩ましいです・・・。



メール不達で困っている人のために、
特典ダウンロードページにバックナンバーを作って
何とか情報がいきわたるように配慮はしていますが、
困った問題です。


と、私の話はさておき・・・。



「そもそもメール自体が届かなくなっている。」
これが基本にあることを先にお話ししておきます。



ここまで、よろしいですか?





次にメルマガアフィリエイトの話に移ります。


これも今の話の延長線上にある話で、
届かないメールは存在します。


しかし、そのなかでも、
現状、ASPで大量配信するのであればベストの配信スタンドは
限られてくるという話です。



今後、メールが今よりも届きにくくなった時に
どう対処するのか?


いわゆる社会の変化が起こったときの対応についてですが
答えは簡単です。





対策は一つです。
~~~~~~~~~~~~




その時にも結果が残せるように
開封率の高い件名、クリックされる文章を持っていることが重要なわけです。
これがないと、すぐに結果が残せなくなりますからね。



これは【IDアフィリエイト】の最初にもお話ししている
根本にあたる部分です。


私の場合、『ビジネスの本質』という言葉を使っていますが、
要するに、ここを押さえていない限り、メルマガアフィリエイトで
継続的に稼ぐことはできません。



すなわち、インフラや社会環境としてメールが届かないという
同じ制限された世界の中で、いかに成果をあげるのか?


つまり、みんな環境は同じ。
土俵は同じわけです。



まさか、「自分だけメールが届くASPを手に入れる」
そんな奇跡的な事が
自分にだけ起こることを期待しているのですか?



答えはノーですよね?(笑)



だからこそ、お話ししたように
対策は一つなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






■追伸 1
メルマガが届かなくなるという話に流されて
それを理由に、「メルマガアフィリエイトはやめた!」
という人が、相当でてくることでしょう。

多くの人は、
「実行しない・やらない理由」を無意識のうちに探していますからね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それも、一つの選択肢ですから、否定はしません。



でも、私は全くやめる気はありません。(笑)

なぜなら、まだビジネスとして十分に成り立ちますからね。






■追伸 2
【IDアフィリエイト】購入者限定特典
『メルマガ添削講座の動画ファイル』

第2弾を公開しています。


その感想をいただきました。
ありがとうございます。



> この度2回目の添削画像を拝見しました。
>
> とてもすばらしかったです!
>
> 購入者のためを思った分かりやすい内容で
> 大石さんの惜しみないサポートが印象的でした。
>
> 私もまだ実践して2週間の初心者ですが
> おかげさまで読者もだんだんと増えてきています。
>
> また少ししたらもう一回見たりして
> どんどん学んでいきたいと思います。
>
> お礼がしたくてメールしました。
>
> これからもどうぞよろしくお願いします。



こう言った感想をいただくと本当に
特典作って良かったなぁ〜。と思います。


ただいま、【IDアフィリエイト】購入者のみなさまにアンケートをとっているのです
が、
8月に100万を超えた人が7人以上でています。
本当はもっといると思っているので、最終的なアンケート結果が楽しみです。

8月に初収入を手に入れた人もぞくぞく出てきています!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も10ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 15:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
大石さん

 よろしくお願いします。
Posted by kochan at 2007年09月10日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【裏メルマガ の登録はこちら】


【IDアフィリエイト】購入者や、一部の関係者にしか配信していない

濃密な情報満載のメルマガをあなたも読んでみませんか?


もちろん、購読無料です。


裏メルマガ → 『OISHI News Letter』登録はこちら

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp



このブログ。実はblogランキングで位なんです


暮し 生活を豊かにする 目指せ月収100万円!



aff600_105.gif



これで借金暮し生活から抜け出して 貯金暮し生活へ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。