メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は、 是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)
※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。




このブログ。実はblogランキングで位なんです


288万円突破(4月) メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2007年05月03日

メルマガアフィリエイトによる副業
2007年4月の目標は「270万円」です。



今後も300万は届きませんでしたが、
288万を売り上げることができました。



稼ぐための仕組みが確立されているので、
時間があればもっと稼ぐ自信は、もちろんありますが・・・。

やっぱり一人で副業としてやるには
300万ぐらいが限界ですかね・・・。



今後もたくさんの応援メールをいただきまして
本当にありがとうございました。


また来月頑張ります!!







今月もメルマガアフィリエイトで目標の270万円突破です!!


インフォトップ」で163万売れました!!



インフォトップ売上です。


top070502.jpg





インフォカート」で11万売れました!!


インフォカート売上です。


cart070502.jpg





インフォスタイル」で112万売れました!!


今月からインフォスタイルでもはじめましたが、
結構売れましたね。。。
複数のASPを使うのは良いですね。
それだけ読者への情報提供が増えますからね。

売れる機会も増えますし。


インフォスタイル売上です。


style070502.jpg










これで借金暮し生活から抜け出して
貯金暮し生活へ!
posted by おおいし at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 売上状況

279万円突破(3月) メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2007年04月02日

メルマガアフィリエイトによる副業
2007年3月の目標は「250万円」です。



今月も何とか目標クリアです。


本当に今月は仕事が忙しくって、たいへんでした。

毎日1時間半の作業といえども時間を見つけるのがやっとというぐらいでしたが、こうして目標を設定していたおかげで
結果が出せました。


たくさんの応援メールをいただきまして
本当にありがとうございました。


また来月頑張ります!!






今月もメルマガアフィリエイトで目標の250万円突破です!!

インフォトップ」で279万売れました!!



インフォトップ売上です。


070401top.jpg







これで借金暮し生活から抜け出して
貯金暮し生活へ!
posted by おおいし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上状況

303万円突破(2月) メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2007年03月01日

メルマガアフィリエイトによる副業
2007年2月の目標は「230万円」です。



うぅぅぅーーー。残念ーー!!


インフォトップアフィリエイターランキング、2位でしたぁーーー。



aaa infotop070228a.JPG




たくさんの応援メールをいただきまして
本当にありがとうございました。


また来月頑張ります!!




それにしても、昨晩から心臓バクバクものでした・・・


でも、最終的には1位の方にだいぶ引き離されてしまいました。。。。
(何売ったんだろう?)




まだまだ最後の一押しが足りない。
これが今の僕の実力ですね。

まだまだ僕には1位は早いということなのでしょう。
もっと頑張ります。








今月もメルマガアフィリエイトで目標の230万円突破です!!

インフォトップ」で303万売れました!!



インフォトップ売上です。


top070301.jpg







これで借金暮し生活から抜け出して
貯金暮し生活へ!
posted by おおいし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上状況

285万円突破(2月) メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2007年02月28日

メルマガアフィリエイトによる副業
2007年2月の目標は「230万円」です。



えっっ!!


ビックリしました・・・・


さっき、インフォトップアフィリエイターランキングというのを
のぞいてみたら、僕の売上が1位でしたっ!!



aaa   infotop070228.JPG



ねっ!
びっくりしたでしょ?

あのInfotpoのランキングですよ。

自分がこの状況にいることが信じられない・・・・。




んっ、、、

3位が川島さん

4位がハオロンさん

5位がヒデさん

6位が福田さん


すごい有名な人ばかりだ・・・・。



もしあと1日この順位だったら・・・。
(この時点で終了してくれないかな。。。)







今月もメルマガアフィリエイトで目標の230万円突破です!!

インフォトップ」で285万売れました!!



インフォトップ売上です。

top070228.jpg






これで借金暮し生活から抜け出して
貯金暮し生活へ!
posted by おおいし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上状況

230万円突破(2月) メルマガアフィリエイト(副業)売上成績

2007年02月24日

メルマガアフィリエイトによる副業
2007年2月の目標は「230万円」です。



うぅぅーーー。

すいません。


また、しばらく更新をサボってしまいました。。。



でも、お許しを。



また、Goodニュースです。

なんと、昨日23日分で230万円突破しましたよっ!!!



すごい!
これで4ヶ月連続で目標達成ですぅーーー。



あと2月もわずかですけど、
もっと頑張るぞぉーー!!




さて、
2月2日のブログに書いたアイディアですけど、実はぶっちゃけ、かなり上手くいきました。

これすっごいノウハウかも!?

他のアフィリエイターもやっているのかな???


偶然僕が発見してしまった方法なのかな???



実は、今月も本業のサラリーマンが忙しかったんですけどね、
先月より、かなり作業が減って楽チンでした。


たぶん一日あたり、30分〜1時間かかってないかな。



先月よりも格段に作業時間がかかってないのに、
先月よりも稼げている!というのが率直な印象です。





今月もメルマガアフィリエイトで目標の230万円突破です!!

インフォトップ」で230万売れました!!



インフォトップ売上です。

top070224.jpg





これで借金暮し生活から抜け出して
貯金暮し生活へ!
posted by おおいし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売上状況
【裏メルマガ の登録はこちら】


【IDアフィリエイト】購入者や、一部の関係者にしか配信していない

濃密な情報満載のメルマガをあなたも読んでみませんか?


もちろん、購読無料です。


裏メルマガ → 『OISHI News Letter』登録はこちら

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp



このブログ。実はblogランキングで位なんです


暮し 生活を豊かにする 目指せ月収100万円!



aff600_105.gif



これで借金暮し生活から抜け出して 貯金暮し生活へ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

