メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は、 是非ご質問のメールをください。
(「メール」という文字をクリックしてください)
※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。




このブログ。実はblogランキングで位なんです


「将来メールが届かなくなる」対策はどうすればよいのですか?

2007年09月04日

こんにちは。発行者のおおいしです。

興味深い質問をいただきました。
 ■他のアフィリエイターと差別化を図りたいのですが、どうしたらいいのですか?
 ■「メールが届かなくなる」と最近よく聞きますが、どういう対策をすればよいの
ですか?


私の回答とあわせて共有したいと思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

> IDアフィリエイトで他のアフィリエイターに差別化を図っていくことが必要で
はないかと思っております。
>
> IDアフィリエイトは新しい購読者を回転させていく方法だと認識しており
> ます。テコの原理でドンドン購読者が増えることも理解はしています。
>
>
> 差別化の一つ目として、両メルマガともに長く購読してくれる購読者を作る方法は
ないものなのか?と思っていますが、ここまで考える必
> 要はないでしょうか?
>
>
> 以前売れた福田式も福田式を応用していった人だけが稼げていると聞いてますが、
> 大石さんのIDアフィリエイトも同じじゃないかと思っています。



結論を言うと、それは将来的にやればいい話です。


基本を理解して、身につけていないうちからテクニックに走ると
ろくなことがありません。


これは、全てのことにおいて共通です。



勉強でも、仕事でも、スポーツでも
何でも基本ができていないうちに、応用に行くと
うまくできません。


例えば、30万円稼げるようになったあとに
100万円を目指す時にはじめて意識するような感じでいいと思います。


というよりも、
そのぐらいの時期には、意識せずに無意識に
いろいろなことを自ら試しているはずです。



今は、焦らずに基本を身につけることに
ぜひ集中してください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


> 最近(前からですが)よく
>
> 「メールが届かなくなる」
>
>
> と言われていますよね。
>
>
>
> 某商材の期間限定特典や
>
> 無料レポートでもそれらの内容のものを目にしました。
>
>
>
>
> 特に有料配信スタンドは
>
> ほとんど届かなくなると書いてありました・・・
>
>
>
>
> 大石式で推奨されている有料配信スタンドを
>
> 私も使っているのですが
>
>
>
> メルマガが届かなくなるというのは
>
>
> メルマガアフィリエイト崩壊ということに
>
> なると思うのですが
>
>
>
> 大石さんはどのようにお考えですか?
>
>
>
> 今後の方針や対策など
>
> 現時点でのお考えを教えて頂けると幸いです。




メルマガというようりも
メールが届かないのは仕方がないことですね。


有料配信スタンドで、どこどこのASPを使っているとかの問題ではなくて、
メール自体がどういう手段を使っても届きにくくなっているのです。
つまり、普通に業務で使っているメールも届かなかったりするわけです。



私も、【IDアフィリエイト】購入者限定で送っているメール
「購入者通信」が一部の方に届いてないので悩ましいです・・・。



メール不達で困っている人のために、
特典ダウンロードページにバックナンバーを作って
何とか情報がいきわたるように配慮はしていますが、
困った問題です。


と、私の話はさておき・・・。



「そもそもメール自体が届かなくなっている。」
これが基本にあることを先にお話ししておきます。



ここまで、よろしいですか?





次にメルマガアフィリエイトの話に移ります。


これも今の話の延長線上にある話で、
届かないメールは存在します。


しかし、そのなかでも、
現状、ASPで大量配信するのであればベストの配信スタンドは
限られてくるという話です。



今後、メールが今よりも届きにくくなった時に
どう対処するのか?


いわゆる社会の変化が起こったときの対応についてですが
答えは簡単です。





対策は一つです。
~~~~~~~~~~~~




その時にも結果が残せるように
開封率の高い件名、クリックされる文章を持っていることが重要なわけです。
これがないと、すぐに結果が残せなくなりますからね。



これは【IDアフィリエイト】の最初にもお話ししている
根本にあたる部分です。


私の場合、『ビジネスの本質』という言葉を使っていますが、
要するに、ここを押さえていない限り、メルマガアフィリエイトで
継続的に稼ぐことはできません。



すなわち、インフラや社会環境としてメールが届かないという
同じ制限された世界の中で、いかに成果をあげるのか?


つまり、みんな環境は同じ。
土俵は同じわけです。



まさか、「自分だけメールが届くASPを手に入れる」
そんな奇跡的な事が
自分にだけ起こることを期待しているのですか?



答えはノーですよね?(笑)



だからこそ、お話ししたように
対策は一つなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






■追伸 1
メルマガが届かなくなるという話に流されて
それを理由に、「メルマガアフィリエイトはやめた!」
という人が、相当でてくることでしょう。

多くの人は、
「実行しない・やらない理由」を無意識のうちに探していますからね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それも、一つの選択肢ですから、否定はしません。



でも、私は全くやめる気はありません。(笑)

なぜなら、まだビジネスとして十分に成り立ちますからね。






■追伸 2
【IDアフィリエイト】購入者限定特典
『メルマガ添削講座の動画ファイル』

第2弾を公開しています。


その感想をいただきました。
ありがとうございます。



> この度2回目の添削画像を拝見しました。
>
> とてもすばらしかったです!
>
> 購入者のためを思った分かりやすい内容で
> 大石さんの惜しみないサポートが印象的でした。
>
> 私もまだ実践して2週間の初心者ですが
> おかげさまで読者もだんだんと増えてきています。
>
> また少ししたらもう一回見たりして
> どんどん学んでいきたいと思います。
>
> お礼がしたくてメールしました。
>
> これからもどうぞよろしくお願いします。



こう言った感想をいただくと本当に
特典作って良かったなぁ〜。と思います。


ただいま、【IDアフィリエイト】購入者のみなさまにアンケートをとっているのです
が、
8月に100万を超えた人が7人以上でています。
本当はもっといると思っているので、最終的なアンケート結果が楽しみです。

8月に初収入を手に入れた人もぞくぞく出てきています!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も10ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 15:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

「成果をあげる近道」とは・・・

2007年08月30日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんにちは。


「成果をあげる近道」について今日はお話しします。


まず、答えから言いましょう。


それは、自分の目の前にある、
成功事例を徹底的に真似することです。


【IDアフィリエイト】で言えば、
商材を何度も読み返すことです。

特に、壁にぶつかったときほど読むべきです。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


読むと必ずと言っていいほど、
探していた答えが見つかるものです。
壁を超えるヒントを発見できるものです。


私も、目標を突破できそうにないピンチの時、
何度も商材を読みました。
そして、必ず自分が探していた答えを
その中に見つけることができました。


私の実績を見て、誰もが「すごいっ!」と言いますが、
実際には、こういった基本的なことの繰り返しをしているのです。

簡単に達成した数字だと思っている方も多いですが、
見えないところでは、地道なことをしているのです。


私が、『基本が大切』と言っているのは実体験から学び言っていることで、
誰かの言葉を借りて言っているのではありません。

成功に最も近付く方法なので
あなたにも絶対にやってほしいのです。




先日配布した【IDアフィリエイト】購入者限定特典、
『メルマガの添削講座の動画ファイル』
は大反響でした。


感想もいくつかいただきました。

多かったのは、

 ・【IDアフィリエイト】を間違って理解していました・・・
 ・忠実に実行していたつもりだったが、
  どこかで変なやりかたになっていました・・・
 ・検証を全くしていなかったことに気づきました・・・

というものでした。


私としても、
ご覧になった方々に大きな『気付き』を得ていただくことができて
とても嬉しく思っております。


やはり、120ページにも及ぶ内容を
頭に叩き込むのは難しく、
また、言葉で伝えることの難しさも感じました。


今後も、こういった
動画や音声というものを通じて
役に立つ内容を提供していきたいと思います。



この動画も商材同様に、
何度もメモをとりながら聴いてみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


できれば、マインドマップを書くと良いでしょう。






■追伸
【IDアフィリエイト】購入者限定特典
『メルマガ添削講座の動画ファイル』

第2弾を近日特典ページに追加します。

音声が聞き取りにくいので、もうちょっと聞こえやすくならないか
いろいろと編集作業をしています。
結構たいへんです。。。(苦笑)


お楽しみに。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も10ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 13:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

重要な決断を迫られた時、あなたならどうしますか?

2007年08月23日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんにちは。


私は、5月に独立をしました。
サラリーマン生活に別れを告げました。

でも、きっぱりと決断をしたわけではありません。
そこに至るまでには、いくつもの揺れる気持ちがありました。


今日は、そんな内容に関するを
質問をいただいたので、みなさんと共有したいと思います。


【質問】
------------------------------------------------------
> 大石さんの場合は、ある程度の収入が入り、独立されたと
> 思いますが、いくら稼げていても会社を辞めるということは
> やはりリスクがありますでしょうか?
>
>
> 会社を辞めてよかったと思いますでしょうか?



良かったと思っています。
私の場合は、死ぬ前に一度独立して自分を試したいと思っていましたので。




> やはり、やりたいことをやるには会社にいてはできないこともあり、
> かと言って辞めてしまうと失うものもあると思います。
>
> 月どれだけ稼げているかという状況にもよると思いますが、
>
> 是非大石さんのご意見を伺わせて頂きたいです。
>
> 宜しくお願いします。


一つ良い方法があります。

独立することについて、
メリットとデメリットを紙に書くのです。

白い紙に、Tの字を引いて、
左側に独立のメリット
右側に独立のデメリット
を書いてみてください。

これを書くことによって、
自分の期待していること、やりたいこと、心配や不安が
1枚の紙に表されます。

実際に、私も利用して、
自分の迷いを整理しました。



私の場合は、
右側に書かれた問題が2つだけしかないことが分かりました。
その瞬間、独立しない理由がないことが明白になりました。

1つは、
今までお世話になった先輩や仲間、お客様への恩返しができないこと。

もう1つは、
妻の説得がうまくいくか?という不安。


でも、これって、気持ちの問題が大きいので
ずっとモヤモヤして踏み切れなかったのです。実は・・・。

でも、紙に書いたことでスッキリしたのです。

------------------------------------------------------




そして、最近では
スタッフ募集をすることについて迷いました。


 1人で働き続けるほうが良いのか?
 組織を作って拡大するほうが良いのか?


同様に白い紙に書いて、
今の自分を取り巻く心配や不安がどこにあるのかを
整理することができました。


私にとっての不安は、
これから未体験なゾーンに突入しようとする前に起こる当然の不安だけ
だということに気付いたのです。


そして、スタッフ募集をしない理由がないことが明白になりました。




ぜひ、重要な決断を迫られた時、不安に思った時、
やってみてください。






▼追伸

先日の日曜日は、5月に会社設立(独立)してはじめて、
まる1日仕事を忘れて休みました。

実は誕生日だったので
美味しいものを食べたいなぁ〜と思い考えたところ、
頭に浮かんだのはケンタッキーでした。(笑)

なぜか私は昔からドラム(チューリップの形をしているところ)が
好きではなく、サイ(肉厚でジューシーなところ)が大好きです。
余談ですが・・・。


家族で公園に行って1歳8カ月の子供をすべり台に乗せたり、
買い物したり、
いつもと違った幸せを感じることができました。

そんなこんなでリラックスした影響か、
夜に、横になりながら考え事をしていたら、
すごい気づきがありました。


自分の中では
すごい人生のターニングポイントとなるような気付きがあった
忘れられない誕生日でした。

普段しないことをいろいろすると、発見や気づきがあるものですね。
改めて、実感しました。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も10ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 22:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

一緒に働いてくださる方を募集します。

2007年07月31日

▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんにちは。


本日は、号外です。


私と一緒に働いてくださる方(スタッフ)を真剣に募集しております。
 ※業務拡大を考えているのですが、
  現状の1人体制ではそろそろ限界となってきました。


求めているのは
 「大石と一緒にビジネスをやりたい!」
と真剣に考えてくださる方です。


「一緒にビジネス・・・・?今の私では・・・・」と思ったあなた!
現時点ではスキル不足だと認識しているあなた!


  ⇒それは問題ありません。


大切なのは気持であり情熱です。
スキルはどんどん私から真似て学べばよいのです。


雑用仕事ももちろんお願いしますが、
どんどん数字に直結する仕事や
クリエイティブな仕事にも関わっていただく予定です。


あなたにとっての大きなメリットは・・・

@大石流のマインドセット(目標設定、時間管理術)を直接学び吸収できます。
Aアフィリエイトノウハウを直接学び吸収できます。
B情報起業の仕方、販売戦略を直接学び吸収できます。


ただし、教えてもらいたいというお気持ちの方はご遠慮ください。
自ら積極的に学び・吸収する意欲の高い方をお待ちしています。


▼待遇
給与面は、アルバイト程度になると思います。
ただ、お金では買えない経験とノウハウを学ぶことができます。
この価値が分かる人と私も一緒に仕事をしたいと思っております。

▼条件
平日週5日勤務できる方

▼勤務地
板橋区(都営三田線 志村三丁目駅周辺)予定

▼申込
興味のある方は、下記フォームに必要事項を記入ください。
申込期日:8月4日まで

ご応募、お待ちしております。


https://ssl.formman.com/form/pc/OTVw3woRWU8C3fdf/

※ご不明点がある方は、上記フォームよりご連絡ください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も8ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

自分の目的を相手に伝えることの重要性

2007年07月28日


▼このメルマガの発行ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは私がメルマガアフィリエイトに関して知っていること、日々感じて
いることをお話します。
あなたからいただいた悩みや相談に答えながら、このメルマガの読者全員がともに成
長していく。
そんなメルマガを目標にしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからの質問・感想がこのメルマガをより良いものにしていきます。
一緒に素敵なメルマガをあなたと作っていきたいです!
 ▼ご質問はこちら
  → qa@bsn10.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブログにて私の実績公開中▼(6ヶ月で 1412万円!)
   http://lifemsg.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




発行者のおおいしです。
こんにちは。


今回は、
 「自分の目的を相手に伝えることの重要性」
についてお話します。



先日。
と言っても、2週間ぐらい前ですが、
大阪に行ってきました。


目的は、
『セミナー「マインド(目標設定、仕事の効率化)」編』開催
と『懇親会』開催で、
前回の東京での懇親会の反省を生かし、
少しでも多くの方とお話しして気付きを得ることでした。



懇親会では地域性を感じました・・・。

関西の方は、とても積極的ですね。
東京の方は、どちらかというと
おとなしいかもしれません。


1つ象徴的な
面白い出来事がありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回懇親会の参加者は25名で
2つの横長のテーブルに半分ずつ座っていました。

私は、最初左側のテーブルで少しずつ席を移動しながら話を
していました。

すると、右側のテーブルに座っていた方々が
名刺交換にくるのです。10分ごとに入れ替わりで。



東京の方だと、
話が終わるタイミングを待って
途中で会話を決してさえぎりませんが、
関西の方は、おかまいなし。


しかも
「早く右側のテーブル来て下さい。みんな待ってますよ。」
「いつになったら、右側来るんですか?もう1時間経ちましたよ・・・」
というぐらい積極的で思わず苦笑いでした。


でも、こういう積極性って素晴らしいですよね!


言われた当人の私も、
「早く右側に行かなくては・・・」
と強く思いますし、

「早く来て下さい。話がしたいんです」
そう言ってくださった方の顔は忘れません。

なぜなら、
正直、嬉しかったからです。



自分の目的、やりたいことをストレートに伝える。
これは、大人になればなるほど、
出来なくなってしまいますね。

子供のころって、周りの目も気にせず、
自分の気持ちにストレートでしたよね?

おもちゃが欲しくって、その場でダダをこねたり・・・。



懇親会の1コマでの
とても素晴らしい気づきでした。




▼今日の気づき

伝えたい相手には、
自分の目的、やりたいことをストレートに伝える。

何も言わなければ、何も伝わらない。





------------------------------------------------------
■追伸 1
また、大阪に行きたいと思います。

すぐには無理ですが、
福岡や仙台、北海道にお住いの方々ともお会いしたいと思っています。

ちょっと先にはなりそうですが。。。

------------------------------------------------------

■追伸 2

最近、私のマインド系の話が有名になっているようです。
口コミでうわさになっているらしく、最近会う人、会う人に
「おおいしさんのマインドの話、すごいらしいですね・・・」と言われます。


川島さんのインターネット実践会(第一回)で、ほんのちょっとだけ話したのと、
先日大阪で【IDアフィリエイト】購入者限定で
話したのぐらいですが。。。

口コミ効果ってすごいですね。


興味のある方が多いようなので、
今後、メルマガで配信して行こうと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最後に ひとこと・・・】

実は、私も8ヶ月前は、あなたと同じ初心者でした・・・・
私は普通の人です(笑)
普通のサラリーマンです。しかも多忙(汗)

あとちょっとだけ頑張れば、きっとあなたも副収入を手にすることが出来ますよ。
とにかく、考え込まずに先ずは一歩を踏み出しましょう!
何もしないと、何も変わりません。

えっ、失敗が怖い?
失敗しない限り、成功もやってきませんよ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メルマガアフィリエイトで結果が出ずに悩んでいる方は
ご遠慮なくご質問のメールをください。
 qa@bsn10.com
おおいしさんはどんな人?どんなこと考えているの?等どんな質問でもOKです。
(笑)

感想も随時募集中です。

※いただいたメールは、個人情報は伏せた上でブログやメルマガ等に
 掲載させていただく可能性がありますことをご了承くださいませ。

---------------------------------------------
◆まぐまぐメールマガジン
 『これは簡単!インターネット初心者でもできる副業』

◆発行者 おおいし
 info@bsn10.com

◆登録・解除はこちらのサイトから直接お願いします。
 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000215796.html
---------------------------------------------
posted by おおいし at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
【裏メルマガ の登録はこちら】


【IDアフィリエイト】購入者や、一部の関係者にしか配信していない

濃密な情報満載のメルマガをあなたも読んでみませんか?


もちろん、購読無料です。


裏メルマガ → 『OISHI News Letter』登録はこちら

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp



このブログ。実はblogランキングで位なんです


暮し 生活を豊かにする 目指せ月収100万円!



aff600_105.gif



これで借金暮し生活から抜け出して 貯金暮し生活へ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

